忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.08.07:21

ジャンボすべり台の巻。

おはようございます、おちもんです。


まぉさんから写真が届きました。


関越で発見したみたい!


ガリガリ君トレーラー





こんなん見たらテンション上がるね(笑



今日はすべり台です。

ご覧ください。



次はどこへ行こうか・・・


 


すべり台??

イノシシ??


 


やべぇ。

坂道かなり辛い。


 


お~!これか。

ジャンボすべり台だ!


 


すべり台の乗り口に着いた。


 


でも下まで降りると登るの大変だからパス。

イノシシはまだ上だ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

坂道は勘弁です。

  • 2017年05月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございまーす!
GW終わりましたね(汗
またがんばろっ!

ガリガリ君、夏はたまんないですよね~♪調子にのって食べると、『頭いたっ』ってなる(笑)

  • 2017年05月08日月
  • さくら
  • 編集

無題

GW?なにそれ?おいしいの?
はい、世間一般GW抜けましたね…柴は無かった…
ガリガリ君は冬まで保存しておいて、真冬に暖房ガンガンに効かせて暑いって言いながら食べる!
とかやってみたいw

  • 2017年05月08日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

この滑り台恐いですね、途中で木の枝にラリアット喰らいそうです。

  • 2017年05月08日月
  • としもん
  • 編集

無題

んー めっちゃ おしりが汚れそうなすべり台アルな。(゚o゚*)
ローラーコロコロのすべり台は おしりが痛くなるネ。( `o´ )
・・・さて 夏に向けてそろそろダイエットするアル。(´ε`*)
潜りに行くまで2ヶ月ちょいになったネ。(≧▽≦)

くもんさん

若ければね(汗

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

暑い時のガリガリ君は最高!

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

GW無しですか!?
お疲れ様です(汗

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

きっと放置ですからね(汗

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

潜りにいく!?
穴でも掘るのかな?

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら