忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.24.07:21

ガチャガチャ?の巻。



おはようございます、おちもんです。


胃が痛い・・・

昨日は胃が痛くて会社を早退した。

やはり胃薬飲んで無理やり忘年会に出たのが悪かったのか・・・

酒飲まなければ良かった(汗

これから長期連休に入るのに体調最悪だ。

これはヤバいぞ・・・

今日も明日も仕事だからな。

年末は毎日飲んで暮らそうと思ってたのに。


今日は受付へ向かいます。

ご覧ください。



園内に向かいます。


P1060147.jpg


デカいガチャガチャのカプセルか?

何だろう・・・これ(汗


P1060143.jpg


いきなりトイレがあったので、探索開始。


P1060146.jpg


小便器です。


P1060145.jpg


個室です。

壁のシミがちょっと嫌だ(笑


それじゃいよいよ受付へ・・・


P1050968.jpg


ここでお金を払います。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お大事に!

おちもんさん、おはようございます。

ノロでなければ良いですけど・・・
お大事にー。

私も

今日は通常出勤です(泣

年末年始休みも5日しかありません…

  • 2012年12月24日月
  • たけし
  • 編集

とし吉さん

下痢とかはしてないので大丈夫だとは思いますが(汗

これからかな(汗

  • 2012年12月24日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

5日だけですか(汗

頑張って下さい(汗

  • 2012年12月24日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん

無理しちゃだめですよ

ちなみに
玉村のまー から はぎもん へ

名前が変わりました

画数がいいみたいですよ(笑)

  • 2012年12月24日月
  • 玉村のまー 改め はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

早飯に行って来ましたが、やっぱり胃が痛いです(汗

消化のいいうどんをたべたのに・・・

本当はカツ丼が食べたかった(泣

  • 2012年12月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら