忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 2425 26 27 28 29 30 07

12.23.07:21

プラムの国の巻。


おはようございます、おちもんです。



一昨日、ガスコンロのメンバーが久し振りに全員集まり、いつものカラオケ屋で忘年会が行われた。

今後の活動内容を話し合う予定だった。


が!


ほとんどバンドの話が出なかった(汗

ただ飲んだくれただけ。

とりあえず次はマークⅡのアパートで焼肉をやるという事が決定した。

どうなるんだこのバンド(汗

それにしても、3000円でフリータイム飲み食べ放題は安いな(笑

さすが知り合い価格。


今日は地元にあるBスポを紹介します。

ご覧ください。


ここはプラムの国。

地元にある有名なBスポだ。

今年の夏に行ってみた。


P1050936.jpg


ここすげー田舎なんだよね、周りには山しかない。

でも近くに行くと看板が沢山出てくるので、迷う事は無い。


P1050937.jpg


さっきから恐怖の洞窟って書いてあるけど、実はここのメインなんだ。


P1050938.jpg


Bスポとしては結構有名。

何度もテレビや雑誌で紹介されるくらいね。


P1050939.jpg


あっ、ここの本業はプラム園です(汗

だからプラムのなる夏に来たってわけ。


P1050940.jpg


でも、プラムの時期じゃなくても洞窟だけ営業しているらしいよ。

早速行ってみよう。


P1050942.jpg


超アバウトな地図。

マンガに出てくる宝の地図的な(笑


P1050943.jpg


プラムが食べ放題で、洞窟も入れるなら安いね!


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

プラムって桃の小さい奴みたいなのでしたっけ?(^。^;)

地元から国道を都会(?)の方に向かった所の廃レストラン(管理物件?)が・・・取り壊されてると思いきや、なんと再生されてますΣ(゚□゚;)

今、群テレを見ていたらベンキ型カレー皿なる物が出てましたが、おちもんさんは所有してますか?(●´∀`●)


ヤヴァイ・・・酔いすぎて文章がいつにも増して無茶苦茶だ・・・_| ̄|○

  • 2012年12月23日日
  • 小渕ゆうこりん(ゆず
  • 編集

小渕ゆうこりん(ゆずさん

便器皿は持ってないですね。

食糞はちょっと(笑

  • 2012年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

よーく寝た。

おちもんさん、こんばんは。

風邪の具合は如何ですか?

僕は休日だったので本日は18時間位寝てました、起きたら暗いというのは久し振りです、損した気分です。

とし吉さん

また具合悪くなってきました(汗

休みまでには治さないと・・・

  • 2012年12月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら