忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.23.07:21

プラムの国の巻。


おはようございます、おちもんです。



一昨日、ガスコンロのメンバーが久し振りに全員集まり、いつものカラオケ屋で忘年会が行われた。

今後の活動内容を話し合う予定だった。


が!


ほとんどバンドの話が出なかった(汗

ただ飲んだくれただけ。

とりあえず次はマークⅡのアパートで焼肉をやるという事が決定した。

どうなるんだこのバンド(汗

それにしても、3000円でフリータイム飲み食べ放題は安いな(笑

さすが知り合い価格。


今日は地元にあるBスポを紹介します。

ご覧ください。


ここはプラムの国。

地元にある有名なBスポだ。

今年の夏に行ってみた。


P1050936.jpg


ここすげー田舎なんだよね、周りには山しかない。

でも近くに行くと看板が沢山出てくるので、迷う事は無い。


P1050937.jpg


さっきから恐怖の洞窟って書いてあるけど、実はここのメインなんだ。


P1050938.jpg


Bスポとしては結構有名。

何度もテレビや雑誌で紹介されるくらいね。


P1050939.jpg


あっ、ここの本業はプラム園です(汗

だからプラムのなる夏に来たってわけ。


P1050940.jpg


でも、プラムの時期じゃなくても洞窟だけ営業しているらしいよ。

早速行ってみよう。


P1050942.jpg


超アバウトな地図。

マンガに出てくる宝の地図的な(笑


P1050943.jpg


プラムが食べ放題で、洞窟も入れるなら安いね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

プラムって桃の小さい奴みたいなのでしたっけ?(^。^;)

地元から国道を都会(?)の方に向かった所の廃レストラン(管理物件?)が・・・取り壊されてると思いきや、なんと再生されてますΣ(゚□゚;)

今、群テレを見ていたらベンキ型カレー皿なる物が出てましたが、おちもんさんは所有してますか?(●´∀`●)


ヤヴァイ・・・酔いすぎて文章がいつにも増して無茶苦茶だ・・・_| ̄|○

  • 2012年12月23日日
  • 小渕ゆうこりん(ゆず
  • 編集

小渕ゆうこりん(ゆずさん

便器皿は持ってないですね。

食糞はちょっと(笑

  • 2012年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

よーく寝た。

おちもんさん、こんばんは。

風邪の具合は如何ですか?

僕は休日だったので本日は18時間位寝てました、起きたら暗いというのは久し振りです、損した気分です。

とし吉さん

また具合悪くなってきました(汗

休みまでには治さないと・・・

  • 2012年12月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら