忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.30.07:21

ガマ大明神の巻。


おはようございます、おちもんです。


渋川市で見つけました。

普通の民家に見えますが、古着屋みたいです。

ちょっと入るのに勇気がいるかも・・・


110525_112828.jpg


今日はガマ大明神をお見せします。

ご覧ください。


ガマ大明神でも見に行くか!


964176f6.jpeg


駐車場に俺のセルシオが置いてあるのが見えるな。

日産で排気量1400ccだけど。


2f03e101.jpeg


懐かしいなつくば万博・・・

子供の頃に行ったな(汗


d34c6817.jpeg


何かいる!?


0975dc0f.jpeg


これがガマ大明神なのか・・・

家内安全って(汗


P1010582.jpg


とにかくデカい。

一度は見てほしいな。


P1010581.jpg


また出た!

手の石・・・

でもどれだろう??

道端に普通の石が置いてある風にしか見えないが(汗


0e0b0c22.jpeg


結構お参りする人がいるみたいですね。


8e801ca5.jpeg


あった!!

あれがミステリーゾーンか!!


ちょっと行ってみるか!

山を登らないとだけど・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

楽しそう(* ̄O ̄)ノ

  • 2011年05月30日月
  • あー
  • 編集

あーさん

Bスポはいいですよ~(笑

ぜひ色んなスポットに行ってみて下さいな!

  • 2011年05月30日月
  • おちもん
  • 編集

なつかし

おちもんさん、こんばんは。

つくば博ですか・・・なつかし過ぎますね、大学時代近くに住んでいました。友人がバイトに行って色んなグッズを貰って来てましたが不人気で誰も貰おうとしなかった記憶があります。

おちもんさんが激写した看板はもう26年もそこにあるのですね、感慨無量です。

とし吉さん

もう26年も前のことなんですね(汗

歳をとったわけだ・・・

  • 2011年05月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら