忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.31.07:21

どこだ?ミステリーゾーンの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、6月11日の氷室ライブのチケット引換え券が届いた。

席は当日にチケットを引き換えるまでわかりません・・・

今回のこの全曲BOOWYライブはチケットがとれない人が沢山いたらしく、ヤフオクでもかなり高値で取引されているみたいです。

ファンクラブに入っていて良かった(笑

あと2週間・・・ドキドキしますね!


110530_234703.jpg


今日はミステリーゾーンを探しに行きます。


ご覧ください。


どこだ?

ミステリーゾーン・・・


838f771e.jpeg


遊歩道か・・・

この先かな?


P1010583.jpg


これは怪しい感じがする(汗

何となくニコ園を思わせるような・・・


a41da15d.jpeg


提灯っていいよね!

お祭りっぽくてさ。

お祭り嫌いだけど。


91007da5.jpeg


いらっしゃいました!

ちなみに裏側です。


39de2bd5.jpeg


大丈夫なの?この道・・・(汗

ヘビとか出ないよね(泣


P1010587.jpg


何か書いてある?

手の石の次は生命の石だって(汗

どんなのだろう・・・


f0f6b8a3.jpeg


どこまで行けばいいの?


P1010584.jpg


どうやらこの先にあるらしい。


71c0d878.jpeg


何だか変な所に来たぞ(汗


fe5594a3.jpeg


ゴールドの天使みたいなのがいるし・・・

和と洋がごっちゃになってるね(汗


61b35874.jpeg


これが生命の石だ!!


見ろ!!



eda9207e.jpeg



ジャ~ン!!


そこら辺の石に落書きしたとしか思えないが・・・(汗

でも、ちょっと笑った(笑

ところでミステリーゾーンなんてなかったぞ?

あの看板があった所は給水タンクだったし(汗

これこそミステリー・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あれ?

おちもんさん、こんばんは。

ここまで見ると廃っぽい雰囲気が漂いまくりです。
今回は廃虚でしたか?

とし吉さん

いや、Bスポのはずです(笑

あれ?廃墟かな?

  • 2011年05月31日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら