忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.05.07:21

ガマ洞窟最終章の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はガスコンロのメンバー「ひらもん」と「ナムル」とご飯を食べに行ってきました。

前から気になっていたラーメン屋「東風」です。

店内は昔スナックだったと思われる内装。

そこで「貝沢の加藤さん(62)」という酔っぱらいのおじさんに出会いました。

「貝沢の加藤さん」いわく・・・

1・工藤静香と付き合った事がある(後にウソと判明)。

2・チェッカーズと会った事がある。

3・網浜直子と会った事がある。

4・この店は3回出入り禁止になった(なぜか今も来ている)。

5・海外に102回行った事がある(いずれも東南アジア)。


俺たちが帰るまでず~っとしゃべっていました(汗

でも、楽しかった(笑

チャーハン美味しかったし!


110604_211817.jpg


今日でガマ洞窟は最後です。

ご覧ください。




今日でガマ洞窟は最後です。

今回はいつもよりロングバージョンです。

なぜかって?

だって写真が中途半端に余っちゃったんだもん。


fc5d4b9e.jpeg


そろそろ終わりかな?


3522121d.jpeg


壁とか普通の岩だから極端に狭いところがあるんだよね(汗

これで感じがわかるかな?


16faedf0.jpeg


また網がある。

今度は何が?


1e54e03c.jpeg


前に出てきたタイプのやつだ(汗


bde627d3.jpeg


プーさんの巾着!?

これ誰かの落し物じゃないのか(汗

それをぶら下げただけでは?


1290f95d.jpeg


またガマがいた。

一応お賽銭をあげました。


3c2e736e.jpeg


やっと出口だ・・・

長かった(汗


bb72f32b.jpeg


出口は売店の中でした(汗


b92e3a2d.jpeg


これなら強制的に売店を通るからね!

頭いいね!


aa5bd91b.jpeg


ガマの油って本当に効くのかね?

買った人いる?


27f2a984.jpeg


俺的には、まんげ鏡の方がいいね。

名前が卑猥でさ。

イヤラシイ(笑


f4ee6ee3.jpeg


2階の食堂も行けばよかったな(汗

昔はここでカレー食べたな・・・


7a7fd634.jpeg


以上でこの物件は終了です。

ガマ洞窟楽しんでいただけましたか?

やっぱりこの場所大好きだ(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しいチャーハン食べたい。なかなかパラパラに作るのは難しいですわ…☆

  • 2011年06月05日日
  • あー
  • 編集

あーさん

ここのチャーハン美味しかったですよ!

チャーハンに付いていたのは味噌汁でしたが・・・
しかもインスタントで味噌が解けてなかった(汗

  • 2011年06月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら