忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.24.07:21

ガンダムの中の巻。

おはようございます、おちもんです。


会社の人とガンプラの話をしていたら、無性に作りたくなった。

すぐにAmazonでポチった!





やっぱりズゴックはカッコいいぜ!

昨日から作り始めてるんだ!


今日はガンダムの内部です。

ご覧ください。




ガンダムをよく見てみる。





結構大きい。

細かい所まで良く造ってあるな。





営業中の看板が隠れてた(笑


 


これは何だ?

ホワイトベースか?

 
 


階段がある?


 


ここから中に入れるみたいだね?


 


上まで階段が続いてる。

でも危ないから登りませんでした(汗


これで福島のガンダム両方見れた!

大満足だ!


また明日、おちもんでした。
 
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

頑張って。

  • 2019年09月24日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ガンダムはなかなか力作ですね。

僕は宇宙戦艦ヤマトに出てくるアンドロメダを作りたくてプラモ屋に行ったら、10800円だったので諦めました。こんなの買って帰ったら絶対かみさんに怒られます。(笑)

  • 2019年09月24日火
  • としもん
  • 編集

じつは……

おちもんさん
このロボットは
ガン〇ム
ではなく
グレート
という名前ですよ〜。
今は地面に座っていますが昔は立っていたらしいです。

プラモの箱絵と言えば
小松崎茂画伯
ですよ〜。
先日の展示会は涙がにじみましたよ〜。

としもんさん
2202のアンドロメダですか?
値段なんて奥様に内緒にすればいいのに〜。

5000円くらいの昔のプラモが未開封で押入れの奥の方にあったような……。
私の秘蔵の未開封プラモデルは息子たちに狙われています………。
(汗)

  • 2019年09月24日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

友達が無事グンマーから
帰ってきたアル!
こんにゃくパークは
すごい人で
試食できなかったって。
あと富岡製糸場と
ガトーハラダの工場行ったみたい。
焼きまんじゅうは
食べそこねた、て。
こんにゃく大福を
買ってきてくれたの。
これ、外側のもちのとこが
こんにゃくなの?

  • 2019年09月24日火
  • YOMI
  • 編集

無題

ホワイトベース?のとこにシーサーがいるんですけど(笑)

  • 2019年09月24日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

頑張ります(笑

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

少し大きくなるだけで、プラモデルはかなり高くなります(汗

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

この大きさで立ってた!?
怖いですね(汗

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

こんにゃく大福??
見たことないな??

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当だ!
謎ですね(笑

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら