忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

09.25.07:21

昭和の定食屋 かしわ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は、ひらもんとキャンプだ!

1年振りのキャンプ楽しんで来ますね。

でも朝晩は寒いんだろうなぁ(汗


今日で福島の旅は終わります。

ご覧ください。





帰りに桐生市で夕飯を食べました。

渋い定食屋を見つけたので寄ってみた。


 


かしわ屋

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10005333/


 


ザ・昭和!


 


500円!?


定食が安い!

これはいいお店を見つけた!


 


俺はソースかつ丼。


 


はぎもんさんは、コロッケ&焼きナス定食!

両方とも美味しゅうございました。

以上で福島旅の記事は終わりです。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

最近は朝晩冷え込むので、寝冷えにお気をつけくだされ。

  • 2019年09月25日水
  • としもん
  • 編集

無題

楽しくね

  • 2019年09月25日水
  • くもん
  • 編集

としもんさん

もうすっかり秋ですね!

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

晴れてるし楽しみますよ(笑

  • 2019年09月25日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ほ~んとステキな昭和なカンジのお店♪
清潔感があってキレイ!落ち着くね♪

そうそう!
TVは首が痛くなるくらい高いところになくっちゃね(笑)

  • 2019年09月25日水
  • さくら
  • 編集

無題

あー
YOMIは
なすびが食べられないアル。
むりネ。(>_<)

こんにゃくきなこ大福、
知らない!?
静岡の安倍川餅くらい
有名らしいけどなぁ。(◕о◕〃)

あ、後ろから抱きついて
いいよ♡
ただ肘の関節と
肋骨を何本か
壊しちゃうけど、
いいの?(*⁰▿⁰*)

  • 2019年09月25日水
  • YOMI
  • 編集

なす

YOMIさん
好き嫌いはいけません!
なすはメッチャ美味いですよ〜!
なすを食べればナイスバディになれるはず!
話は変わり
ギターを弾くYOMIさんが
綺麗で!
可愛くて!
美しい!
と………。(大照)
あの記事を書いた日が私の50歳の誕生日だったのは内緒です。

おちもんさん
定食が500円でこの量ならお買い得?
私の社食は472円(税込)でこのくらいの内容なのでこちらの定食屋さんは利益が出ているのか心配です!

としもんさん
たった今ケーブルテレビを見ながら高3の長男坊と2202のヤマトを見ながらビールを2L呑みながら熱く語ってしまいました………。
ここにカキカキしている皆様
こんな50歳の親父は嫌われてしまいますか?

  • 2019年09月25日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

さくらさん

しかもブラウン管でね(笑

  • 2019年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

かまわんですたい(^3^)/

  • 2019年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ランチだけならともかく、夜もこの値段だと心配になりますね(汗

  • 2019年09月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら