忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.21.07:21

グルメブログの巻。

おはようございます、おちもんです。


日帰り温泉に朝6時半から行って来た。






1人だと時間が持たないね。

すぐに出て来ちゃった。

でも朝風呂最高!

これから夜勤明けの楽しみにしよう。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



靴を脱いで上へ。


 


まずこの贅沢なスペース。

結構広い。


 


とりあえずお約束のトイレへ。

廊下は全て畳。


 


個室はこんな感じ。

落ち着けるいい部屋だよね。


 


ここがトイレ。


 


洗面台もシャレオツ。

トイレは普通だったので却下。


 


これが蕎麦。

わさびを自分でおろすんだ。

おいしい。


 


そばプリン。

おいしい。

グルメブログではないのでこんな感想でいい?


そうそう、ここの敷地内に面白い所があるんだよ。

次はちょっとそこへ行ってみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

十分にいいよ。

  • 2016年03月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

そうなんですよ、一人温泉だとすぐ出てしまうんです。
ご飯食べるとか、呑むとか、寝るとかしないと、もったいないです。

ただ、ご飯は美味しいお店で食べたいし、呑めないし(車だし)、寝るなら家の方が
良いし、という事で一人温泉は早帰り決定です。

  • 2016年03月21日月
  • NONAME
  • 編集

無題

お蕎麦、美味しそうですね。

  • 2016年03月21日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

あざっす!

  • 2016年03月21日月
  • おちもん
  • 編集

NONAMEさん

誰だ?
とし吉さん?

  • 2016年03月21日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ここのお蕎麦は美味しいですよ、ぜひ!
あれ?
初めましてですよね?
違ったらごめんなさい!

  • 2016年03月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

すみません!
初めましてです。
廃墟好きで、おちもんさんのブログを拝見させていただいてましたが、コメントするのは初めてでした。
ブログ、楽しみにしてます!

  • 2016年03月21日月
  • さくら
  • 編集

さくらさん

ありがとうございます!
最近はBスポばかりですけど(汗
廃墟も出していきますので、これからも宜しくお願いします!

  • 2016年03月21日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

2番目の投稿はとし吉でした。
ブラウザを変えたら名前が入ってなかったです。

  • 2016年03月21日月
  • とし吉
  • 編集

無題

長風呂にはやっぱり相棒が大事ですよね( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもそばプリン食べたいです。
初めて見ました(=゚ω゚)ノ

  • 2016年03月21日月
  • 綾小路
  • 編集

無題

この温泉は高崎ICの所のですかね?

わさびはちゃんとのの字に擦り下ろしましたか?

  • 2016年03月22日火
  • ゅず(普通の変態に戻ります
  • 編集

とし吉さん

当たった!(笑

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

そばプリン、もうどんな味か忘れましたが、美味しかったのだけは覚えてます(笑

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

そうです!インターのとこの温泉です!
ワサビはのの字におろすんですか??
知らなかったです(汗

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら