忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

03.22.07:21

実は酒蔵の巻。

おはようございます、おちもんです。


いつも気になってる家。





日に日に傾いていくんだ。

人は住んでるんだけどね。



今日は敷地内の見学です。

ご覧ください。



ここは昔酒蔵だったみたい。


  


だから敷地が凄く広い。


 


順路があって、自由に見学出来るようになってます。


 


工場見学大好き!





それでは順路通りに進みます。


 


資料館的な所もあるみたい。

結構凄いそば屋だな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

歴史があるんだろうね。

  • 2016年03月22日火
  • くもん
  • 編集

無題

明日、多分この店の前を通ります♪

  • 2016年03月22日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

傾き加減ヤバイっすね。朽ちるに任せてるのかな?

  • 2016年03月22日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

現在羽田空港でANA便搭乗待ちです。
よりによってこんな日に飛行機に乗るとは…とほほ。

  • 2016年03月22日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

歴史ありすぎですね!

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

マジっすか!
いいなぁ、ここは近くだったら頻繁に食べに行きたいお店です!

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ちょっと大きな地震でイキそうですね(汗

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

何かあったんですか??

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。
酒蔵っていいですよね。飲めないけどついつい見ちゃいます。
そういえば、鹿沼にもう一台コスモスがあるという情報を掴んだので、明日冒険してきます(笑)

  • 2016年03月22日火
  • 佐藤
  • 編集

佐藤さん

すっかりコスモスの虜ですね(笑
また結果教えて下さい!

  • 2016年03月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

人が住んでるのに傾いていっているのは凄いですね(゚Д゚;)

あ、わさびはのの字に擦ると、辛味や風味が増すのですヽ(・∀・)ノ

以上、変態な元蕎麦屋店主でした(笑)

  • 2016年03月23日水
  • ゅず(普通の変態に戻ります
  • 編集

ゅずさん

蕎麦屋さんだったんですね(汗

  • 2016年03月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら