忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.26.07:21

ケツが抜けないの巻。


おはようございます、おちもんです。


いつも一緒だった。

楽しい時も悲しい時も。

いつも誰よりも俺の一番近くに居てくれた。

ずーっと一緒に居られると思ってた。

でもいきなり俺の前から消えていった。

さよなら・・・

もう忘れるよ。

でもきっとまた会えるよね・・・




変な所から一本だけ生えてた毛



引っ張ったら抜けちゃうんだもん。

どうせまた生えてくるだろ。



今日は園内に入ります。

ご覧下さい。



園内に入りました。


P1060113.jpg


道路にあったと思われる看板がいたる所に・・・


P1050969.jpg


これもだね。


P1050962.JPG


あっ、ロバさんだ!

カワイイ(笑


P1050967.jpg


そういえばバラエティー広場ってのは何かっていうと・・・


P1060047.JPG


こんな手作り感溢れる遊具や・・・


P1060038.jpg


乗ったらケツが抜けなくなった、プラム号が置いてあるんです。

これは以前タイトル画として使いました。

覚えてるかな?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分が行った時は休園中でした(汗)
冬季は営業してないんですかね?

おばけ洞窟が見たくて下まで降りて行ったら
畑におじさんがいて「今日はやってないよー」って言われちゃいましたw

  • 2012年12月26日水
  • きよしろう
  • 編集

きよしろうさん

どうも、お久しぶりです!

冬はやってないんですね(汗

あそこまで行って入れなかったらへこみますね(汗

  • 2012年12月26日水
  • おちもん
  • 編集

Bスポor廃墟

おちもんさん、こんばんは。

プラム号懐かしいですね。

さてこの物件現在は廃墟でしょうか?

とし吉さん

いや、まだまだ現役ですよ!

何気に人気あるんじゃないですかね(笑

  • 2012年12月26日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おもしろそうな所ですね。
トキミチも変な所に毛がはえてます。
袋状の所なんですが。

  • 2012年12月27日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あ、それ俺も生えてます(笑

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら