忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.26.07:21

ケツが抜けないの巻。


おはようございます、おちもんです。


いつも一緒だった。

楽しい時も悲しい時も。

いつも誰よりも俺の一番近くに居てくれた。

ずーっと一緒に居られると思ってた。

でもいきなり俺の前から消えていった。

さよなら・・・

もう忘れるよ。

でもきっとまた会えるよね・・・




変な所から一本だけ生えてた毛



引っ張ったら抜けちゃうんだもん。

どうせまた生えてくるだろ。



今日は園内に入ります。

ご覧下さい。



園内に入りました。


P1060113.jpg


道路にあったと思われる看板がいたる所に・・・


P1050969.jpg


これもだね。


P1050962.JPG


あっ、ロバさんだ!

カワイイ(笑


P1050967.jpg


そういえばバラエティー広場ってのは何かっていうと・・・


P1060047.JPG


こんな手作り感溢れる遊具や・・・


P1060038.jpg


乗ったらケツが抜けなくなった、プラム号が置いてあるんです。

これは以前タイトル画として使いました。

覚えてるかな?


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

自分が行った時は休園中でした(汗)
冬季は営業してないんですかね?

おばけ洞窟が見たくて下まで降りて行ったら
畑におじさんがいて「今日はやってないよー」って言われちゃいましたw

  • 2012年12月26日水
  • きよしろう
  • 編集

きよしろうさん

どうも、お久しぶりです!

冬はやってないんですね(汗

あそこまで行って入れなかったらへこみますね(汗

  • 2012年12月26日水
  • おちもん
  • 編集

Bスポor廃墟

おちもんさん、こんばんは。

プラム号懐かしいですね。

さてこの物件現在は廃墟でしょうか?

とし吉さん

いや、まだまだ現役ですよ!

何気に人気あるんじゃないですかね(笑

  • 2012年12月26日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おもしろそうな所ですね。
トキミチも変な所に毛がはえてます。
袋状の所なんですが。

  • 2012年12月27日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あ、それ俺も生えてます(笑

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら