忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.27.07:21

いよいよ洞窟へ!の巻。


ぽはようございます、おちもんです。


僕の知り合いに変な人がいます。

おにぎりは温かい方がおいしいからって、真夏に車のダッシュボードに昼まで置いておくんです。

夜勤の時は「誰も来なくて落ち着く」という理由で、会社の女子トイレに入ります。

皆でお風呂に入る時にオッパイを隠します。

酔っぱらうとハーモニカを吹きだす。

たしか「はぎもん」って言ったかな。

この間まで「玉村のまーさん」って名前だったかも。


今日は洞窟へ行ってみます。

ご覧ください。



いよいよ洞窟へ・・・


P1050972.jpg


見えてきた!


P1050973.jpg


これが恐怖の洞窟です。


P1050974.jpg


色々書いてある・・・


P1050975.jpg


フムフム・・・


P1050976.jpg


なるほど。


P1050977.jpg


それじゃ入りますか。


P1060099.jpg


変な犬がいる。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

一度だけ

ここだけの話

一度だけ 昼間の勤務のときに
間に合わなかったので
女子トイレお借りしました

そしたら
掃除のおばさんに…

もちろん全開のスマイルで乗り越えましたよ
(≧∇≦)

  • 2012年12月27日木
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

うらやましい。

俺も入りたいです。

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集

尊厳を守る為には

おちもんさん、はぎもんさん、こんばんは。

切羽詰ったら男も女も関係ないですよね。漏らすよりよっぽどいいです。
というわけで、僕も女性用トイレで助かった口です。(笑)

とし吉さん

そうですね!

今度入ってみよう(笑

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら