忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

12.27.07:21

いよいよ洞窟へ!の巻。


ぽはようございます、おちもんです。


僕の知り合いに変な人がいます。

おにぎりは温かい方がおいしいからって、真夏に車のダッシュボードに昼まで置いておくんです。

夜勤の時は「誰も来なくて落ち着く」という理由で、会社の女子トイレに入ります。

皆でお風呂に入る時にオッパイを隠します。

酔っぱらうとハーモニカを吹きだす。

たしか「はぎもん」って言ったかな。

この間まで「玉村のまーさん」って名前だったかも。


今日は洞窟へ行ってみます。

ご覧ください。



いよいよ洞窟へ・・・


P1050972.jpg


見えてきた!


P1050973.jpg


これが恐怖の洞窟です。


P1050974.jpg


色々書いてある・・・


P1050975.jpg


フムフム・・・


P1050976.jpg


なるほど。


P1050977.jpg


それじゃ入りますか。


P1060099.jpg


変な犬がいる。


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

一度だけ

ここだけの話

一度だけ 昼間の勤務のときに
間に合わなかったので
女子トイレお借りしました

そしたら
掃除のおばさんに…

もちろん全開のスマイルで乗り越えましたよ
(≧∇≦)

  • 2012年12月27日木
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

うらやましい。

俺も入りたいです。

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集

尊厳を守る為には

おちもんさん、はぎもんさん、こんばんは。

切羽詰ったら男も女も関係ないですよね。漏らすよりよっぽどいいです。
というわけで、僕も女性用トイレで助かった口です。(笑)

とし吉さん

そうですね!

今度入ってみよう(笑

  • 2012年12月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら