忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

03.20.07:21

サザエさんの店を発見!巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


?のお酒を買ってみたらしい。





さて出てきた物とは・・・

答えは明日!



今日は上毛電気鉄道で終点まで行きます。

ご覧ください。



去年の5月、赤城南麓1日フリー切符を使って上毛電気鉄道に乗ったんだ。

1300円で乗り放題。


 


前橋駅からレトロバスで中央前橋駅へ。

ちょっと離れてるからね(汗


 


イスが木なのでお尻が痛い(汗


 


電車の時間まで中央前橋駅周辺をブラブラ。

駅の裏に渋い廃テナントビル。

この辺りはビーバップハイスクールの映画で出たんだよね。


 


黒い部屋


何の店だ?

ブラックルームって何か怖い(汗


 


カラオケ サザエさん


前に見つけた居酒屋サザエさんに続き、カラオケまであるとは(笑



また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

明日楽しみですね。

  • 2019年03月20日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

答えは昨日呑んでしまいました。(笑)

  • 2019年03月20日水
  • としもん
  • 編集

?缶

としもんさん
?缶のお値段は100円ですか?
値段から考えると……
季節を過ぎてしまった季節限定の缶チューハイ?

  • 2019年03月20日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

う~ん。としもんさん、アルコール飲みませんよね?
で、「昨日呑んだ」ってことは『赤・ま・む・し♡』かな?
じゃ……ないな。缶ですもんね。

わかった!答えは……
お○○こ!



あっ、下ネタじゃないです。
おしるこです(笑)

あ、昨日のザコシショウおもしろかった~(笑)

  • 2019年03月20日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

答えをお楽しみに(笑

  • 2019年03月20日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

としもんさんがお酒を飲むなんて珍しいですね(笑

  • 2019年03月20日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ん~どうでしょう(笑

  • 2019年03月20日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あれで喜んでもらえて嬉しいです(笑

  • 2019年03月20日水
  • おちもん
  • 編集

無題

あ!わかった!
ライダーサイダーだ!(`・ω・)

今度の週末は 温泉旅行アル。
小布施でお酒買って、
善光寺でワイン買うネ。
温泉は、貸し切りだったら
思い切り大の字でプカプカするアル。
去年浴衣の下になにも着ないで
ウロウロしてたら
マミィにキツく怒られたから、
今年はスウェットで
ウロウロするアル。(。◕‿◕。)

  • 2019年03月20日水
  • YOMI
  • 編集

ビーバップ

昔の不良といえば鞄を針金で縛って風呂釜で煮てぺったんこにするのが流行ったらしいですね。会社の上司がやった事あるとか。
今の時代は見かけ普通でも素行の悪い人が多くて嫌になります。しかもいい大人になっても卒業しない‥。

  • 2019年03月20日水
  • Kyuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら