忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.21.07:21

駅裏の廃病院の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の答えは・・・


神戸居留地のハイボールでした!





意外に普通(笑



今日は廃病院です。

ご覧ください。



駅周辺をブラブラ。


 


レトロな酒屋さん。

こんなアサヒビールの看板初めて見た。


 


ラブホみたいな建物だな(汗

ピンクのテントがエロい。

破れてるけど廃墟かね?


 


ちょっと大きい廃墟だ。

病院っぽい感じだけど・・・


 


入口はゴミがすごい。


 


窓から覗いてみた。

やっぱり病院っぽいね。

残留物もありそうだからいい物件かも?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

普通でしたね。

  • 2019年03月21日木
  • くもん
  • 編集

無題

ガビーン。普通にお酒だったんですね。

意表をついておしるこ出てきて「お洒やないんかーい」ってオチかな?っと思いますた(笑)
って、こ~んな↑イジワル問題出すのは、おちもんさんくらいでしたね(笑)

前のお弁当屋さんのメニューの一件があったからね。
あーあ。おちもんさんのせいで、さくらもひねくれたもんだよ(笑)

としもんさん
お味の方はいかがでしたか?

  • 2019年03月21日木
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、皆さん、こんにちは。

僕だってお酒を呑みたくなる時もあるのさ。
すぐ酔っ払って寝ちゃうけど。
味は変に甘くて、半分位呑んで捨てました。(笑)

  • 2019年03月21日木
  • としもん
  • 編集

他のサイトにレポが……

うんこミュージアムの体験レポが
東〇別視〇ガイド
にありましたよ〜。
すごい人気みたいです。

としもんさん
お酒を飲めない体質だったんですか〜。

私はお酒で何回失敗したことか………。
(大汗)

  • 2019年03月21日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

YOMIは缶のハイボールだと
酔う前にお腹がいっぱいになって
飲めなくなるアル。
胃はあんまり大きくないネ。( ✌'ω')✌

昨日、たまごボーロ食べながら
PCやってたら、後輩のI(男)が
にやにやしながら「なに食べてんですか。たまごボーロですか。ちょっとくださいよ」て近づいてきやがって。
タバコくせー まじストレス。
(๑꒪⍘꒪๑)
みんなYOMIのこと、
明るく優しく素直な子・・・て
思ってんだろなー。
あはははははははは (*`▽´*)
ここにいるYOMIが
ほんとのYOMIアル。( ゚ ω ゚ )


  • 2019年03月21日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

ね(笑

  • 2019年03月22日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

たまに普通の事をすると新鮮でいいでしょ(笑

  • 2019年03月22日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

甘い??
苦くてハイボールは飲めないです(汗

  • 2019年03月22日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ぜひうんこミュージアムは行きたいですね~!

  • 2019年03月22日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

たまごボーロって赤ちゃんの食べ物じゃん(笑

  • 2019年03月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら