忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.09.07:21

サンシャイン池崎の巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんから写真が届いた。

オフハウスでホモ牛乳のコップを買ったらしい。





絵がカワイイ(笑

たまに掘り出し物があるからいいよね(笑



今日は太田の街をブラブラ。

ご覧ください。




電車に揺られ太田市へやって来た。


 


駅前にさっそくサンシャイン池崎の像。


  


ド派手な軽トラが停まってた。

能面が心霊写真みたい(汗


 


サビサビの自販機。


 


お金入れたら出てくるのかな(汗


 


こんな古いタバコ自販機も。

木目がいいよね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

太田駅前にあるカッコいい図書館は取材しないんですか?

  • 2018年10月09日火
  • としもん
  • 編集

無題

可愛いしどこか懐かしい絵ですね。
牛乳はいいですがホモ、❓
アブナイ響きですね。

  • 2018年10月09日火
  • くもん
  • 編集

⁉︎

サビサビの300円の自販機は………。
あれの自販機?


そうそう
中古タイヤ市場相模原店
に再び行ってきましたよ〜。

早朝に行ったらヌシ(?)が現れました〜。

また画像を送りますね〜。

  • 2018年10月09日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

太田駅前にあるカッコいい図書館は取材しないんですか?

  • 2018年10月09日火
  • としもん
  • 編集

自販機

仮にお金入れて出てきても、使用期限が切れてそうですね(汗
見本とは別に今発売されてるのが出てくれば良いですが

  • 2018年10月09日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

やっぱり激烈面白いんだぁ!
じゃあ『TANTANたぬき』くらい面白かったってことだね(笑)
よ~し、さくらも観よ~っと♪

  • 2018年10月09日火
  • さくら
  • 編集

無題

¥300?
何アルか?
お金入れてみろよぉ!(`З’)ノ

あ。
タバコ値上げしたアルな。
もう¥500では買えなくなったネ。
YOMIは昔、吸ったことあるネ。
大人の女アル!(๑>◡<๑)

  • 2018年10月09日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

カッコいい図書館??
なんですかそれ?

  • 2018年10月09日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

なんでホモなのかは謎ですね(笑

  • 2018年10月09日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ネタ提供ありがとうございます!

  • 2018年10月09日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ヴィンテージのが出てきそう(笑

  • 2018年10月09日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

TANTANたぬきも映画館に観に行ったなぁ(笑

  • 2018年10月09日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

これは何の自販機なの?
わからないから教えてみそ。
詳しく。

  • 2018年10月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら