忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.08.07:21

群馬のブラジルに行って来た!その6の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、犬にネックレスを切られた。

爪が引っかかって切れた・・・





1か月前にも切られたばっかりなのに(汗

何本あっても足りないや。



今日は大泉の街をブラブラします。

ご覧ください。




お昼を食べた後は太田市へ。

西小泉駅に戻ります。


 


靴のハラダ


渋い(汗


 


商品も渋い(汗


 


トラックの顔がヤバい。


でも昔はこんな看板いっぱいあったよね。


 


タヌキの模様がサイケ


やっぱりブラジルはひとあじ違うなぁ。


 


昔来た事があるブラジリアンプラザ


ここも来たかったんだが、もう潰れてた(汗

スーパーとレストランが入ってて楽しかったのに・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

色々残念でしたね。汗。

  • 2018年10月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

三洋電機の凋落とともに、大泉の街も寂れていきましたねー。

  • 2018年10月08日月
  • としもん
  • 編集

無題

ネックレス?
チェーンが切れたアルか?
モノタロウで売ってるアル。
ちょっと高いけど、
メーター3000エンくらいネ。
でも、3tで引っ張っても切れないし、
錆びない加工がしてあるみたい。
(*´꒳`*)

このトラック、
「危ない!」じゃなくて
「殺ってやるぜ!クソガキがぁ!」
(≧∇≦)

  • 2018年10月08日月
  • YOMI
  • 編集

無題

そーだ、聞くの忘れてたんだけど、あの話題の映画どうでした?
本当にそんなに面白いの?


  • 2018年10月08日月
  • さくら
  • 編集

慰めにはならないですが

自分は今日大事にしてた腕時計をテーブルから落としてしまいました。見た所特に不具合もないし傷も付いてないようですが後から壊れないか心配です。落とした時に結構いい音がしたので…。(悔

  • 2018年10月08日月
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

買ったばかりのネックレスはショックでした(汗

  • 2018年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

三洋電機の存在は大きかったですね(汗

  • 2018年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そのチェーンじゃねえ(#`皿´)

  • 2018年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あっ、報告するの忘れてました!!
激烈面白いですよ!!
マジで!!

  • 2018年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

腕時計が壊れたら本当にショックですね(汗

  • 2018年10月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら