忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.15.07:21

ジャンボソフトの巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は母親の13回忌。

法事の後に、湯西川温泉へ泊まりに行きます。

昨日、新潟旅行から帰って来たばかりだけど(汗

それでは!


今日はアレを食べます。

ご覧ください。



絶対に食べようと思ってた物があるんだ。





入口で食券を買います。





せっかくだから窓際の席へ。





割りばしの入れ物と、占いのマシーンが昭和だよね。





ここの雰囲気で美味しそうだったので、ホットケーキ。





ティラミスとソフトクリーム。

ここのソフトクリームはデカくて有名なので、絶対に食べようと思ってた。

昭和の雰囲気との相乗効果で美味しさ倍増(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アッサリ味だよね、濃厚ではないよね、うち本日行くかもです。花巻まつり開催してるかもです。昭和の学校へも行きたいのですわ
少し遠いけどね

  • 2024年09月15日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そう、アッサリ味でした!
昭和の学校ってあるんですか??

  • 2024年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

無題

胃もたれ間違いなしコースだ(汗)
歩いて15分くらいのところにカフェがオープンしました。
ふわふわパンケーキの店で、パンケーキ¥1,300くらいから。
私的には価格が高くて行けません。
でもこういうのが流行りなんですよね…。

  • 2024年09月15日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

湯西川温泉は遠いので、お気をつけて行ってらっしゃい。
その昔、湯西川温泉の露天風呂に入りに行って、ただの池に入ってしまった酔っぱらい(同級生)
がいました。(笑)

  • 2024年09月15日日
  • としもん
  • 編集

無題

ソフトクリーム、
早く食べないと
タレるタレる!!

  • 2024年09月15日日
  •  すずめ
  • 編集

無題

はぎもんさんとホットケーキとアイスクリームを
食べてる絵面を想像すると心がほっこりします。

さすがにお子様ランチは注文しなかったんですね(笑)

  • 2024年09月15日日
  • はぐれメタボ
  • 編集

松竹梅さん

パンケーキ高いですよね(汗
安いホットケーキでじゅうぶんです!

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

湯西川遠すぎ(汗

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

おじさん二人でイチャイチャしてました(笑

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら