忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.16.07:21

花巻で幻のツチノコを発見!の巻。

おはようございます、おちもんです。


まだ湯西川温泉の宿で寝てるかと。

今回は親父とは別の部屋なので(笑

オヤスミ・・・


今日は幻のツチノコを発見しました。

ご覧ください。



そろそろ次のスポットへ行かないと・・・





これが座ってた席からの眺め。

花巻の街です。

そういえば、1階に面白そうなお店が出てたな。





1階に戻って来た。

こんな顔ハメが。





デパートは潰れたけど、少しお店が残ってるみたい。





駄菓子屋だ。

ちょっと見てみる。





こんな所に幻のツチノコが!!


しかも4匹(笑

記念に買っとけばよかった・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨日ここ行ってきた。花巻まつりだったから激混みでした

  • 2024年09月16日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

モーラーが現役だ!(笑)

  • 2024年09月16日月
  • としもん
  • 編集

無題

今ジブリ展やってる大沢温泉の奥に廃校を利用した昭和の学校ってのがあります。昨日行きました。昭和好きにはたまらないとこです。火曜日休校みたい。

  • 2024年09月16日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

おおっ!
いつか行ってみたい!

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

モーラと同じですよね(笑

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

大沢温泉の奥にあったのか(汗

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集

無題

期待してたらパチモンのモーラーじゃねーか!(笑)

  • 2024年09月16日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

今ジブリ展やってる大沢温泉の奥に廃校を利用した昭和の学校ってのがあります。昨日行きました。昭和好きにはたまらないとこです。火曜日休校みたい。

  • 2024年09月16日月
  • くもん
  • 編集

はぐれメタボさん

モーラー懐かしいですよね(笑

  • 2024年09月16日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら