忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.26.07:21

スゴイ事になってるの巻。


おはようございます、おちもんです。


水を入れたらスゴイ事になった。


1358997451286.jpg


まさにゲリの時の便器ですね。

それにしてもこいつは様々な表情を見せてくれるな。

次はどんなのを見せてくれるんだい?

便器くん!


今日もコンニャク博物館の続きです。

ご覧ください。


お昼に行った訳とは・・・・


1358914353756.jpg


ここはこんにゃく料理バイキングが食べ放題なんです。

しかも無料!!


1358915209653.jpg


こんな感じで十種類以上の料理が並んでいます。

この時は観光バスが来てたから混んでました(汗


1358915205554.jpg


すき焼きもあります。

肉は入ってないけど(汗


1358914639255.jpg


コンニャクレバ刺しも食べ放題。

オイラは大好きな味噌おでん食べまくった。


1358914748323.jpg


これはコンニャクラーメンとすき焼き。

料理を食べた感想は、何を食ってもコンニャクなのですぐ飽きる。


1358914320446.jpg


横には売店があります。

試食した「ゆべし」ってお菓子が美味しかった。

北斗の拳の死ぬ時のセリフじゃないですよ。


1358929177766.jpg


アンケートに答えるとコンニャクがもらえます。

恥ずかしい思いをしてスーパーで買わなくても済みますね。


みなさんも群馬に来たら行ってみて!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

食ってもよし、抜いてもよし

すごく美味しそうですね。
友人の友人に糸こんにゃくで抜いた強者が居たそうな…。所で抜くって、何を抜くんでしょうか?//////

  • 2013年01月26日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

あ~!
糸こんにゃく良さそう(笑

  • 2013年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

すごくお得

おちもんさん、こんばんは。

コンニャクの製造工程を見学できる上に食べ放題でお土産付きなんてお得ですね。

昔からオナニーグッズとしてのコンニャクは有名ですが、誰か本当に使った人はいるのでしょうか?
とりあえず僕は未使用ですよ(笑)

とし吉さん

一通り試しました(笑

  • 2013年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにゃくって、一食でどれくらい食べられるものなんですかねw

一通り試されたということは、ブヨブヨにふやかしたカップヌードルもおいきになられた!?

  • 2013年01月26日土
  • どろじあい
  • 編集

どろじあいさん

はい(笑

カップヌードルの話は、そのうちしようと思ってます(笑

  • 2013年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

プラモデルは

如何でしょうか

http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-11455549409.html

  • 2013年01月27日日
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

こんなプラモが出てるんですね(汗
和式があればいいなぁ(笑

  • 2013年01月27日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにゃく(;゚;∀;゚;)ハァハァ

www

  • 2013年01月27日日
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

こんにゃくってエロいですよね(笑

  • 2013年01月27日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにゃくって、一食でどれくらい食べられるものなんですかねw

一通り試されたということは、ブヨブヨにふやかしたカップヌードルもおいきになられた!?

  • 2013年01月27日日
  • どろじあい
  • 編集

どろじあいさん

カップヌードルのお話はそのうち(笑

  • 2013年01月28日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら