忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.04.07:21

タコ公園のサイケな便所の巻。


おはようございます、おちもんです。


新潟で見つけた。


柿の種チャーハン





味はどうなんだろ(汗


今日は甲府のタコ公園です。

ご覧ください。



もう何年も前だが、1人で甲府をブラブラしていた。

脇道に入ると公園が。


 


たちばな児童公園


カメが可愛い(笑


 


最近あまり見なくなったタコ公園じゃん!

すべり台の角度が急で怖いんだよね(汗


 


緑とオレンジ色でサイケな感じに塗られた便所も発見。

なぜこんな色に(汗


 


風通しがいいからか、あまり臭くない。


 


オレンジが派手だなぁ。


 


今見て気付いたが、どうやって水を流すんだ?

レバーがどこにも無い??

上にタンクがあって鎖を引くタイプ?



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

辛いのかな、
カップラーメンで炒飯とか
流行っていますかね。
YouTubeで。

  • 2020年04月04日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕も子供の頃タコ公園で遊びましたよ。
今考えると、型枠大工さんが大変ですね。

  • 2020年04月04日土
  • としもん
  • 編集

品薄⁉︎

大変です!

使い捨てマスクが品薄と話題になっていますが
南方の某国は外出禁止で工場が操業停止になり
医療用手袋が品薄になる
と1週間程前にネットニュースで配信されました。

さらに数日前には
コン※ームも品薄になる
とネットニュースに!

このニュースに対するコメントが大爆笑です!

  • 2020年04月04日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

カップラーメンでチャーハン??
美味しいのかな(汗

  • 2020年04月05日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

最近見なくなりましたね。
昔はいっぱいあったのに。

  • 2020年04月05日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

医療関係はヤバいですね(汗

  • 2020年04月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら