忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.14.07:21

ダマされた・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



ある日の会社での出来事。

他の部署の人から内線が来た。

他 「もしもし?お疲れ様です!そっちに〇〇さん来てますか?」

お 「〇〇さんって、俺知らないんですけど(汗」

他 「あっ、ドリフの西遊記の人形の志村に似てる人です」

お 「志村の人形?そんな人いるわけ・・・」


「いた~!!(笑」


しばらくツボだった。





今日はおサルのステージへ向かいます。

ご覧ください。



早く行かないと始まっちゃう!!


 


最初の建物に戻ってきた。

ステージはどこだ?


 


階段の下はシャッターが降りてた。

クソっ・・・

ダマされた(汗

矢印が書いてあるのに・・・


 


聞いたらどうやらこっちらしい。

お土産コーナーの所だった。


 


お猿のステージって書いてある。

良かった・・・


 


早く・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うけるね、

  • 2017年05月14日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

土曜日から日曜日の朝にかけて、28時間位寝てしまいました。
腰が痛いです!

  • 2017年05月14日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

ウケまくりでした(笑

  • 2017年05月14日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

寝るのも体力使いますからね。
まだ若い証拠ですよ(笑

  • 2017年05月14日日
  • おちもん
  • 編集

無題

その様子だと時間が来ると勝手に園内放送が流れるやつで、お猿のステージでおちもんライブをやる羽目になるパターンのやつや!
志村人形みたいな人うちの知り合いにも居ますわw

  • 2017年05月14日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

昨日PC1号が壊れたアル。
OS読み込みファイルのナンチャラストアが突然謎のクラッシュしたアル。
丸一日格闘したけど治せなかった。
涙のクリーンインスト。
YOMIはスマホを持ってないけど、PCはおうちになぜか4台あるネ。
ところでこのおみやげコーナー、
絶対何も買いたくないアルな。


  • 2017年05月14日日
  • YOMI
  • 編集

無題

あった!あった!(笑)
ありましたね~!ドリフの人形劇!
懐かしすぎてビックリしました(笑)

  • 2017年05月14日日
  • さくら
  • 編集

無題

ニンニキニキニン♪ニンニキニキニン♪
にしんが悟空ぅう♪
でしたっけ? (笑)

  • 2017年05月14日日
  • まぉ
  • 編集

柴わんこさん

もしかして同じ人(笑

  • 2017年05月15日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

4台もあるアルか!?
PC1台おちもんに寄付するアルよ(笑

  • 2017年05月15日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ニンニキニニキニキ♪
懐かしいでしょ(笑

  • 2017年05月15日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

おしいっ!
ニンニキニキニキ♪です(笑

  • 2017年05月15日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら