忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.01.07:21

ティッシュがリアルの巻。

おはようございます、おちもんです。



熱海で見つけた。

渋い洋服屋にあったんだけど、何だろうね?





目が怖い・・・


今日はベッドルームです。

ご覧ください。



端っこに部屋があった。


 


牢屋みたいなのがある?


 


何ここ??


 


ここでSMプレイしてもいいのかね?

ティッシュがリアルだ(汗


 


隣はムーディーな部屋。

ベッドにはマットが敷いてある。

ローションプレイ?


 


ここもティッシュがリアルだ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ティッシュがあるだけですごい現実感(笑)

  • 2017年03月01日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

誰かに似てる。
中原淳一の描く女の子。

  • 2017年03月01日水
  • くもん
  • 編集

無題

ラブホみたいでドキドキしますね!(笑)

  • 2017年03月01日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

ティッシュがリアルというか本物じゃないですか?あ、そゆことじゃなくて雰囲気をって事です?
さくらさん、是非とも夢の内容を教えて(^q^)
YOMIさん、何気に危険人物扱いされてません?
柴はYOMIさんならいつでもお誘い喜んで付き合いますよ♪

  • 2017年03月01日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日会社で支店タカハシを見ていたら、後ろから女子社員が覗いていて、変な目で見られてしまいました。
いやこのブログは廃墟好きがやっていて、とか言えば言うほどドツボにはまりました。
廃墟やBスポは理解されないのね。(・_・、)

  • 2017年03月01日水
  • とし吉
  • 編集

無題

鏡、エロくていいんですよね~(笑)興奮します♪

柴わんこさん
ここでは言えないよぉ。たぶん柴さんが想像してるかんじで正解で~す(笑)

かめもんさん
生田斗真さんみたいな、笑顔のかわいい男性っていいですよね~♪

  • 2017年03月01日水
  • さくら
  • 編集

メヅコさん

ティッシュって凄いですよね(汗

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

中原淳一??
調べてみます!

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

ぜひ彼氏と行ってみて下さいよ(笑

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ティッシュがあると生々しいって事ですね!

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

特殊な趣味になるんですかね(汗

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当にカップルで来たらヤバいですよね(笑

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
そうアル!YOMIは 危険な女アルヨ!
Ψ(`∀´)Ψ
今日は平日なのに焼肉をゴチしてもらうという とっても危険な女ネ。( ̄^ ̄)
あ~食ったぁ飲んだぁ~
ひーひーふー ニンシンしたある~
(●´Д`●)
SMー?知らないピシ!
ここか?ピシ!
もっとか?ピシ!  (°∀°)
 

愛用

…スコッ◯ィーでシコッティー (ボソ
ちょうど枕元においてありますわ笑

  • 2017年03月02日木
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら