忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.28.07:21

野外調教の巻。

おはようございます、おちもんです。


ここ何年かマクドナルドに行ってない。

まぁ、ファーストフード店に行かなくなったというのが正解かな?

ふと、マックのテリヤキバーガーを食べたくなったんだけど・・・

見たらマックごときで320円もするんじゃん?

昔は190円くらいじゃなかった?

320円出すならモスバーガーに行くよって思った(汗

みんなはどうなんだろ・・・


今日はエロいフィギュアをお見せします。

ご覧ください。



ガラスケースの中に素晴らしい物が・・・


 


裸祭りだ。


 


ぶっかけられてるね。


 


ぶっかけられて嬉しそう。

こういうのエロいな。

ちょっと大久保さんに似てるけど(汗





パイオツの辺りがリアル。

縛りたい。


 


調教して~!

放置プレイとかしたい。


 


スカトロか?

それもまたいい。


 


位牌とか置いてある(笑

こういうのクセになりそう・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

マックどころか外食はめったにしませんね。1年に数回あればいいほうかも?

  • 2017年02月28日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

そうなんですね?
お寿司とか食べたくなるので我慢出来ないかも(汗

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

リアル

なかなかリアルですね。結構クオリティ高くて謎の感動感。
昨日ダブルチーズバーガーセットを食べました。ケータイクーポンで550円。もの足りず同じ550円なら近くのうどん屋でかき揚げうどんとミニ牛スジ丼のセット頼んだ方が良かったと後悔。

  • 2017年02月28日火
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

そうなんですよね、あれだけじゃお腹がいっぱいにならないんですよね(汗
100円バーガーを5個ならいいけど。

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

マックは中国のせいでかなり打撃喰らったのに良く持ち直したよね、でも柴はモス派ですが、
今回のは丸見えなんですな、スカトロは良くわからんです。

  • 2017年02月28日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

超エロい!(笑)
もっと顔がかわいくて、身体も細かったら最高ですぅ♡

そういえばね、さくら昨日ちょーエロい夢見ちゃった♪
おちもんさんのせいです(笑)

  • 2017年02月28日火
  • さくら
  • 編集

無題

うちこの前
生田斗真とデートする夢を見ました(笑)

  • 2017年02月28日火
  • かめもん
  • 編集

無題

今日はアメリカ大使がやってきたアル。
YOMIはてっきり「ケネディさん」が来ると思ってたら、代理の人がきたアル。(-ε-)
YOMIだけ事務所から出ちゃダメっていわれたアル。(--,)
なにもかも つまんないネ (・ε・)

無題

おちもんさん、こんばんは。

最近マックに良く行きますよ、孫の為にハッピーセットを買っています。
トーマスを喜ぶんですよ、ジジイの財力でコンプリートを目指します。

  • 2017年02月28日火
  • とし吉
  • 編集

柴わんこさん

ウンコはキツいけどオシッコなら大丈夫かな(笑

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

夢の内容が気になる(汗

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

夢に出ると急に好きになったりします(笑

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何でYOMIさんだけ(汗

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

トーマスとかカワイイですね(笑

  • 2017年02月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

マックはご無沙汰です。
怖いです。びびりですんで。

  • 2017年03月01日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

チキン仲間ですね(笑

  • 2017年03月01日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら