忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.08.07:21

テレビ朝日が取材に来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。



道を走っていると・・・


何か変な物がある!!





何!?





サイヤ人の乗り物??

誰か知ってる人いない??


今日は庭の続きです。

ご覧ください。



まだまだ続きます。


 


汽車の後ろはドラム缶と車のタイヤだった(汗

手作りかな?


 


主がナニコレが取材に来たって言ってたな。

放送出来ないと判断されたのかね(汗

そういえば、日本一あやしい美術館もテレビ局が来たけど、放送されなかったって言ってた。

面白いのに・・・


 


メリーゴーランド?


 


ビニールの馬?

最初の入り口にあった魚と同じシリーズだ。


 


こっちは蝶だ。

裏にはカエルも?


 


ここまで来ると、もはや芸術だね。

意味がわからない・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

サイヤ人の乗り物、場所は知ってます!w
不思議ですよね、あれ

ぜひ「テレビ支店タカハシですー」って取材に(笑)

  • 2016年06月08日水
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

テレビ的にはアウトなんでしょうかね。

  • 2016年06月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

メリーゴーランド、いいじゃーん!!ナニコレに出て欲しかったなぁ。
志田未来ちゃんにお碗つけてたからアウトだったのかな(笑)

  • 2016年06月08日水
  • さくら
  • 編集

かめちんさん

やはり知ってましたか(笑

  • 2016年06月08日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

面白いと思うんですけどね(汗

  • 2016年06月08日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

採用されてたら、人が押し寄せたのかな(汗
現地まで行くのは少数派??

  • 2016年06月08日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

サイヤ人の乗り物、僕も他の場所で見たことあります。
一体何なんでしょうね、謎です。

  • 2016年06月08日水
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんはです。

ナニコレ面白いですよね。
でも、ここはナニコレではかたれない

  • 2016年06月08日水
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

すみません…途切れました(泣)

でも、ここはナニコレでは語れない感じがします。
こう深すぎて…ディープなので、魅力を語りつくせない感じです。

  • 2016年06月08日水
  • ぺんぎん
  • 編集

とし吉さん

他の場所にもあるんですか??
一体何なんだ??

  • 2016年06月09日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

探偵ナイトスクープですかね(笑

  • 2016年06月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら