忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.07.07:21

エサよりお金ちょうだいの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日の沼田の街中での出来事。

はぎもんさんと、この公衆便所に入ったんだ。





2人で並んでオシッコをした。

先にはぎもんさんが出て行ったのだが・・・


おち「あれ?手を洗わないんですか?」

はぎ「はい」

おち「えっ・・・(汗」


はぎ「エアー手洗いです」


さすがエアー師匠(笑

本当に洗わないんだもん。


今日は庭を見てみます。

ご覧ください。



前にも言いましたが、庭もすごいんです。

ゴイスー。


 


幼稚園の庭にあるようなバス?


 


顔をスプレーで塗られた小人が運転手。


 


バスの上には扇風機。

電話機も見えるね?

何でもアリ?


 


まだまだありますよ!


 


汽車のエントツの上にはフィギュア。

ガイキングまであるよ(汗


 


カゴの中には犬。


エサよりお金ちょうだい


ちゃんとお金が入ってる(笑

誰かが入れたのかな??


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

でた!
このトイレ(°Д°)

  • 2016年06月07日火
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

公園のトイレ

なんか…、ベンチに青いツナギを着たイイ男が座っていそうな公園のトイレですな…。

  • 2016年06月07日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

忘れただけだと思いたい、、、、。

  • 2016年06月07日火
  • くもん
  • 編集

無題

ガイキングけっこういい状態に見えます。鑑定番組で見てもらいたい(笑)

  • 2016年06月07日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

まさか、コスモス巡りしたあの日も洗ってなかったなんて…ないですよね?(笑)
はぎもんさんにはぜひ山形の空気神社に行っていただきたいですね。

  • 2016年06月07日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

すっごーい!!
ここまでブレない中條さんて、やっぱりただ者ではないですね(笑)可愛いわんちゃんがお金ちょうだいって・・・あげちゃうわ(笑)

エアー手洗いは・・・無いわ(-_-;)

  • 2016年06月07日火
  • さくら
  • 編集

無題

エアー手洗いのせいか?
帰ってきて、体温を測ったら熱が高く風邪をひきました(^_^;)

みなさんも、エアー手洗いはおすすめしませんよ

  • 2016年06月07日火
  • はぎもん
  • 編集

かめちんさん

やっぱりわかりますか(笑

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

青いツナギ?
ドリフのバカ兄弟?

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

まぁ、俺も真冬で水が冷たい時は洗いませんけどね(笑

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ガイキング知ってるんですね(笑

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

はぎもんさんには、ぜひ空気神社に行ってもらって、新たなエアー何とかを作ってもらいたいですね!

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

すっかり中条さんの虜ですね(笑

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

マジですか?
俺もヤバいかな(汗

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

無題

誰も入ろうとしないトイレです(笑)

でもその通りは8月の祭りで歩行者天国になるんで、数人利用してますw

  • 2016年06月07日火
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

かめちんさん

汚かったです。
しかも、小便器の位置が低いという(笑

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、はぎもんさん、こんばんは。

僕もおちっこが手に付いた時以外は洗いませんよ、普段からち○こはきれいに洗っていますから(笑)

はぎもんさんお大事に!

  • 2016年06月07日火
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

まぁ自分のチ◯コなら、そんなに汚くないですしね(笑

  • 2016年06月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら