忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.29.07:21

デンジャー!の巻。

おはようございます、おちもんでした。


かめもんさんからデカ盛りの情報が。

邑楽郡にあるお店みたい。


しれとこ食堂





後ではぎもんさんと行ってみるかな!


今日は2階の奥へ行きます。

ご覧ください。




2階にもう一つ部屋があったので見てみます。


 


あっ、こいつは・・・


 


名前忘れた。


 


あぁぁ~っ!!!


 


危な~い!!


でも落内って書いてあるから大丈夫か。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

野々村かなぁ!

  • 2017年05月29日月
  • くもん
  • 編集

無題

野々村ですね~、ですから~、私が衛生管理者なんですよぉ、あぁぁぁぁぁぁぁ!縁もゆかりもないぃぃぃぃぃ!
さくらさく、が、一瞬さくらさんって空目したw眼科行ってきます…

  • 2017年05月29日月
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

あっ、そう野々村!

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

さくらさんにやられてますね(笑

  • 2017年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

無題

この唐揚げ、食べたアルか?(゚ロ゚;)
YOMIも連れてけよぉ! (๑`ȏ´๑)
あははは  (⌒▽⌒)
YOMIも「さくらさん」に見えたアル!
柴わんこ氏はさくらさんにメロメロネ ( ˘ ³˘)
ところで、あっちこっちに
ちんぽこが置いてあるように見えるのは
気のせいアルか?( ☌ω☌)

  • 2017年05月29日月
  • YOMI
  • 編集

無題

もうねぇ、野々村さんには超ウケましたよ(笑)さくら、ちびってしまう~(笑)

かめもんさん
からあげ食べたくなりましたぁ!美味しそうですね♪

柴わんこさん&YOMIさん
ど~も~、さくらです!ありがとでーす♪実はさくらも、アイドルの始球式での『ノーバン』を『ノーパン』って見間違えた事があります(笑)
なかなかエロいアルな(笑)

  • 2017年05月29日月
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

邑楽郡なのにしれとことは、これいかに?

  • 2017年05月29日月
  • としもん
  • 編集

YOMIさん

いや~ん。
のび太さんのエッチ。

  • 2017年05月30日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

これからもエロでお願いします(笑

  • 2017年05月30日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

海鮮も人気らしいので、マスターが北海道の出身とか?

  • 2017年05月30日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら