忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.15.07:21

トイレのお寺?の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日の続き・・・


でね~、私気が付いたんですがね。

どうやら犬に噛まれたみたいなんですよ。

ちょうどソファーに座っていたんですがね。

私のね、膝の上に一匹、足元に一匹、犬が居たんですよ。

膝の上の犬がおやつを食べてたんだ。

で、足元の犬がそれを奪おうとした。

その瞬間なんですね、激痛が走ったのは。

私の左より敏感な右の方のビーチクにね。

尋常じゃないですよ、ビーチクを噛まれる痛さ・・・

そんな事がありましたよ。

いや~・・・怖いですねぇ・・・



今日はトイレです。

普通のトイレではございません。

ご覧ください。



二年前かな?はぎもんさんと逝って来た。

はぎもんさんの送別会の次の日だったな。

会社の班が変わっちゃったんだ。





はぎもんさんの案内でやって来た。

面白いトイレがあるらしい。





こんな物が落ちていた。

幸先がいい。





着きました。

シーンと静まり返っている。

やってるのか??





他に客はいない。

貸切りだ。




 
チョンマゲのおじさんだ。


 


落書きしてみた。





位牌みたいなものとか置いてあって怖い。

静かだし誰も居ないし。

 



記念にはぎもんさんを撮ってみた。

あっ、ここはお目当てのトイレじゃないよ。

面白いトイレは明日出てきます。


また明日、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うんちっちー

  • 2014年10月15日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

チョココロネ食べながら見てたので、あの落とし物はタイミング悪かったな~

  • 2014年10月15日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

えっ縁切寺、、、、、。
色んな意味で怖いですね。

  • 2014年10月15日水
  • くもん
  • 編集

無題

ここでも
まさかの盗撮ですか(^_^;)

乳首は犬に噛まれたことにしてますが
本当は…内緒ですよね?

  • 2014年10月15日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

コタツ万歳

おちもんさん、こんばんは。

今日は寒いですね。
先週コタツを出して正解でした、ぬくぬくです。

  • 2014年10月15日水
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

はいうんちっちー!

  • 2014年10月15日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

干からびてるから勘弁してつかあさい。

  • 2014年10月15日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

実際に藁人形がある縁切り寺とかありますからね。

  • 2014年10月15日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

そういう事言ってると、嘘の旅行情報を教えますよ。

  • 2014年10月15日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

まだ家の中ではTシャツとパンツです。
いいかげん寒いです。

  • 2014年10月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら