忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.14.07:21

銭湯風便所の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の続き・・・


うわ~何だろうな~。

怖いな~、嫌だな~。

相変わらず痛みは治まる気配が無い。

むしろどんどん痛くなってくるんだ。

でね、Tシャツをめくってみた。

その瞬間・・・


うわっ!!


ビーチクから血が出てるんだ!

乳輪に引っ掻き傷ができてて血が滲んでるんだ。

あれにはビックリしましたねぇ。


明日に続く。


今日はトイレです。

ご覧ください。



風呂屋の暖簾をくぐると・・・





思いっきり銭湯の入り口(笑

ここ本当にトイレか?





あぁ・・・

トイレだ。





ケロリンの洗面台。


 


なぜ天狗様・・・

鼻が当たるんじゃね?(汗





ありゃ?

個室は無しか?

と思ったら・・・





よく見るとこれが個室だった(笑

全然気が付かなかった・・・


以上で物件終了です。

気になる人は行ってみて!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

男ときたら天狗様でしょうか。
ビーチク大事に。

  • 2014年10月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

びーちくはちょっと切れただけでも無茶苦茶痛いので、おちもんさんの傷みは相当なものでしょう(´;ω;`)
個室が下駄箱だなんて粋だね!

  • 2014年10月14日火
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

ブラジャーするかな。

  • 2014年10月14日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

まだ痛いんですよ(汗

  • 2014年10月14日火
  • おちもん
  • 編集

無題

すのーい!w(*゚o゚*)w

ここ行っでみたいー o(> <)o

天狗の鼻が邪魔でヤリにぐくない?
(*^o^*)

無題

貼るタイプの眼帯をビーチクに貼りましょう(笑)

  • 2014年10月14日火
  • さとう
  • 編集

無題

男性用のおブラ様もあるらしい。
時代ですかね。

  • 2014年10月14日火
  • くもん
  • 編集

これは分からん

おちもんさん、こんばんは。

個室のドアがロッカーなんて・・・
やられました、写真をじっくり見てやっと納得です。

  • 2014年10月14日火
  • とし吉
  • 編集

無題

乳首って痒くなったり痛くなったりすると敏感な部分なだけに気になりますよね(恥
ケロリンの洗面台は家に作りたいかも。
ロッカーのトイレは緊急時に初めて見たら大変なことになりそう。
ない!個室がない!あ、あっアッーーーーー
てな具合に笑

  • 2014年10月14日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

語り口調が稲川淳二のようでドキドキハラハラします(*_*)

トイレの個室、衝撃的でした。
女子トイレはどーなってるのか気になりますね((o(^∇^)o))
行ってみたい(^v^)

  • 2014年10月14日火
  • 綾小路
  • 編集

10月14日にコメントくれた皆様へ

YOMI さん、さとうさん、くもんさん、とし吉さん、Kyuuchanさん、綾小路さん!

コメントに今気づきました(汗
ゴメンナサイ。

  • 2014年10月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら