忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.26.07:21

トイレ掃除の巻。

おはようございます、おちもんです。


みっちゃん道々ウンコして~

紙が無いから手で拭いて~


もったいないから舐めちゃった~♪


こんな歌知ってます?



今日はお手洗いです。

ご覧ください。



図書室を出るとお手洗いの表示が。


 


階段があるけど後で行こう。

何故か小さいお地蔵さんが置いてある(汗

その隣のバイクはジャズかな?


 


この角を曲がるとお手洗い。


 


怪しい階段があったけど、立ち入り禁止だった。


 


物が凄い(汗

期待出来そうな感じ!


 


12月から掃除してないし。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

みっちゃんミッチミッチうんこたれた〜〜って歌あります。

  • 2017年04月26日水
  • くもん
  • 編集

みっちゃん

みっちゃんみちみちに続きがあったのはじめて知りました。他にも手で拭くシリーズありそうですね。(笑
この歌聞くと全国のみっちゃん不憫 に思います。

  • 2017年04月26日水
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

みっちゃん道々で合ってるのか、ミッチミッチなのか?
なんなんですかね?

  • 2017年04月26日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

本当です(汗
全国のみっちゃんごめんなさい!

  • 2017年04月26日水
  • おちもん
  • 編集

無題

みっちゃんみちみち~!これは知ってます(笑)
みっちゃん、う○こは舐めてはいけませーん!手で拭くのもどうかと思うよ。
ダメ、ゼッタイ(笑)

  • 2017年04月26日水
  • さくら
  • 編集

無題

みっちゃん道々草食って、ついでに落ちてる糞食って~バージョンは聞いたことあります。

  • 2017年04月26日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさん、入場料払ってましたっけ?

  • 2017年04月26日水
  • としもん
  • 編集

無題

あれ?
男塾 三面拳の雷電を知らないアルか?
他に伊達とか飛燕がいるアル。
パピィが時々読んでるネ。
みっちゃん・・・は やすし・きよしのネタであったはずネ。(*^▽^*)

さくらさん

ウンコ舐めちゃうって凄いですよね(笑

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

それ初めて聞きました(汗

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ユートピアの??
クーポン使って券売機で買いましたよ??

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あー!
男塾のね!
自分は伊達が好きでした(笑

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら