忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.27.07:21

掃除してないお手洗いの巻。

おはようございます、おちもんです。



としもんさんからの投稿です。


変な名前の店。

ウシベンケイ!?





ボクは内弁慶。


今日はお手洗いです。

ご覧ください。



お手洗いへ。


 


これが12月から掃除してないお手洗いか・・・

ここ行ったの5月だから半年間だね。


 


でも、あまり使う人がいないからか、そんなに汚くない。


 


ほら。

残念でしょ。


 


これはお手洗いの近くにあったお風呂?

電気が点いてたから入らなかった。

誰かいたのかも?


 


それでは初めにスルーした階段へ。

宿泊施設になってるみたい。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日からの続きです、入場料を払ったなら、そろそろ怒ってもいい頃では?(笑)

  • 2017年04月27日木
  • としもん
  • 編集

無題

残念ですね〜。

  • 2017年04月27日木
  • くもん
  • 編集

無題

お風呂誰かいたならラッキースケベを装って覗くところですよ!
誰か居たら、あっ!すみません何か展示物が有るのかと思って!とか何とか言いながら逃げるよろしww

  • 2017年04月27日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

え!?ここに宿泊して何するんですか?
あっ、エロい意味じゃないでーす(笑)

もしかして、ツーデイパス的な感じ!?次の日もここで遊べるんですね!(笑)

  • 2017年04月27日木
  • さくら
  • 編集

としもんさん

いや、むしろ感謝です(笑

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ウンコとか落ちてると良かったんですが(笑

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ここにカワイイ女の子が居る可能性はゼロに近いかと(汗

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

2日は飽きるかな(笑

  • 2017年04月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら