忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.20.07:21

トモちゃんの店の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は、はぎもんさんとバンド練習です。

内緒で6時間予約しました。

お酒飲みながら楽しんで来ます(笑



今日はトモちゃんの店です。

ご覧ください。



道沿いにまだまだ色々あったんだ。


 


トモちゃんの店?


 


がんばれともちゃん?

聞いたら奥さんの名前らしい(笑


 


よく見ると小さく「トモコ」って書いてあるじゃん(笑

今までのも全部奥さん?





五右衛門風呂まで。


 


夢を見させてくれますか?


 


これもトモコって(笑

やっぱり・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ともちゃん美人じゃないですか。

  • 2018年04月20日金
  • としもん
  • 編集

無題

楽しんでね、

  • 2018年04月20日金
  • くもん
  • 編集

無題

きいてないよー
(ダチョウ倶楽部風に)
そんなに予約できたんですね
(>_<)

  • 2018年04月20日金
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

ともちゃん

怒涛のともちゃん推しですね。
まさか、木で出来たリアルなあれはともちゃんのじゃ…

  • 2018年04月20日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

わ~お!これってすご~い、ステキ♪
ともちゃん、愛されてますね~!

おちもんさん、気づきました?

夢を見させてくれますか?
あなたがそこにいるだけで。
あなたに会えて心に花が咲きました。
恋する丘。

全てあっちゃんとともちゃんのラブストーリーとみた!
だから、あれから40年!なのです(笑)

  • 2018年04月20日金
  • さくら
  • 編集

無題

1000人ロック、天気いいといいね。
(◍•ᴗ•◍)
ん!
10年後はおちもん氏、天国アルか?
YOMIはきっとフェロモン人妻になってるアル。(๑ơ ₃ ơ)

うちの会社カメラだらけアル。
どこにいても撮影されてるからトイレの個室くらいしか 鼻ほじれないネ。
(・ε・` )

  • 2018年04月20日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

実物見たいですね(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

楽しんで来ました(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

お疲れ様でした(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

年期が入ってましたもんね(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おおっ!
なるほど!(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

じゃあトイレにもカメラ付けてあげるアルね。

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら