忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.21.07:21

マンツーの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は練習1時間、飲み5時間でした。

家で全く練習していなかったので、全く話になりませんでした(汗

まず楽譜を覚えていないからね。

そりゃ弾けるわけないよ。


今日も主が出てきます。

ご覧ください。


まだまだ色々あります。


 


この辺もマンツーで。


 


元気な団塊の女性たち


 


今さらささげられないわ!!


 


子供も人になったし

どうなってもいいわ!!


妖怪人間かな?


 


なぜ疑問形(笑


 


子宝観音

ただの木にしか見えん。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

はぎもんさんは泥酔したって、つぶやいていました。(笑)

  • 2018年04月21日土
  • としもん
  • 編集

無題

がんば。

  • 2018年04月21日土
  • くもん
  • 編集

無題

マ○コtoマ○コでマンツーでっか?ただのレズやないですか……
しかし、Bチク、違ったBスポの主は大概感性がぶっ飛んでますなw

  • 2018年04月21日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あれれ?
純愛ストーリーから、少し過激になってきましたね。
な、なにがあったのでしょうか(汗

  • 2018年04月21日土
  • さくら
  • 編集

無題

帰ってお風呂に入っていたら
いきなりのマーライオン(>_<)
お酒こりごりです
でも、また飲みますけど

としもんさん
ハードなバンド練習でした(>_<)

  • 2018年04月21日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

としもんさん

胸の辺りが痛いって死んでました(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

マジで頑張らないと(汗

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

紙一重ですね(笑

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

トモちゃんはどうなってしまったんですかね(汗

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

アルピタン飲んだ方がいいですね(汗

  • 2018年04月21日土
  • おちもん
  • 編集

慣らし運転がてら

新しい車の慣らし運転がてらBスポに行ってきました。
埼玉県の吉見百穴のすぐそばの
岩窟ホテル
を見て来ましたよ〜。

そのあとは川沿いにあった
百穴温泉(廃業)
も見て来ました。
すでに更地になっており看板だけが残っていました。
もちろん記念写真を撮りました。

  • 2018年04月23日月
  • 通りすがり………。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら