忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.16.07:21

ドエル書房の小料理屋で飲んできた!の巻。

おはようございます、おちもんです。


探偵 神宮寺三郎だね。

殺人事件だ。





わかる人だけわかればいいや。


今日はじぱんぐさんと昼間から酒を飲みます。

ご覧ください。




昨日のつづきです。





カウンター内。

意外にキレイ?


 


ガシャーン!!!


この後、社長グラスを落とす。

緊張してるのか?

そして・・・


やきとり20本買ってきてくれ


店に居たおばさんに言ってた。

俺達やきとり注文してないけど代金は?(汗






板さんがまだ来てないから何も作れないんだよね


板さんなんて本当に居るのか(汗

ちなみに注文は無意味だった。


・JINROのウーロン割→JINROの緑茶割

・一刻者→JINRO

・おしんこ→来ない

・スルメ→来ない

代わりにピーナッツとイカフライのお菓子と柿ピーとみかん。

あと、ポテサラとひじき。


 


社長も隣でビールを飲み始める。


こんなのもあるよ


パンダとロボットと銅像とゾウの置物を見せてくれた。


これも飲んでいいよ


水もくれた(笑


 


高崎で買って来たんだ


なぜ高崎ダルマじゃなくて獅子舞?





名刺もゲット。


群馬にはよく行くから、名前と住所と電話番号教えて


今度行ったら連絡する。

あっ、名前はフルネームでね



ちゃんと書いて渡しました(笑





ツーショット写真が飾ってあった。

どうやら石原伸晃の後援会の会長やってるらしい。





この本自費出版するのに一冊10000円かかったんだ

でも8000円にしたら飛ぶように売れた

今日は特別に5000円で売ってやるよ

買ってくれたら飲み代タダでいいや


「いや、そんなに飲まないから要らないです」


しかし、その言葉は無視され、社長はビールを出して来た。


じゃんじゃん飲みな 、飲み放題だ


これはヤバい!

勝手に注文された焼き鳥代も払わされるかもしれん(汗

焼き鳥が来る前に帰らないと・・・

俺達は急いでグラスを空けた。


「社長、電車の時間があるので帰らなきゃ。会計はおいくらですか?」


そうか、じゃ一人1500円でいいや


そして、ちょうど店を出る時に焼き鳥を買って来たおばさんとすれ違った。

危なかったぜ(汗
 
とてつもないどんぶり勘定の店だ。

でもいい経験をしたぜ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ケトルが可愛いですね。

  • 2014年03月16日日
  • くもん
  • 編集

東京って恐い

おちもんさん、おはようございます。

ボケ親父の店で見事にボッタクられましたね。(笑)

無題

カウンター内一緒に行ったのに初めてみました。
自分の席からは物が高く積まれ見えませんでした。

  • 2014年03月16日日
  • ジパング
  • 編集

無題

4つ別々ぬ株式会社になっでで、でも住所と☎が1つぬなっでで。。。(;^ω^)
こんなカフェーで飲んでみたい。。。(・´з`・)

くもんさん

よく気付きましたね(汗

  • 2014年03月16日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

でもいい経験ができました(笑

  • 2014年03月16日日
  • おちもん
  • 編集

ジパングさん

背伸びして撮ったんですよ!
物が邪魔で(汗

  • 2014年03月16日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ぜひ行ってみてください!!
社長も喜ぶと思います。

  • 2014年03月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

今日は二日酔いで
録画してあったモヤさまみたら
ちょうどドエルでていました
雪崩れ起きませんでしたか(笑)
モヤさまもグンマーに来て欲しいですね
草津や伊香保じゃなくて
もちろん、玉村に(笑)

  • 2014年03月16日日
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

三村にお願いしますかね(笑

  • 2014年03月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら