忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

03.15.07:21

これがドエル書房の小料理屋だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は一番気になっていた小料理屋をお見せします。

ご覧ください。




あんたたち、酒でも飲んでいきなよ!


そう社長に言われ店の奥へ・・・



 


本当に店の奥にカウンターが(笑

トレーにホコリ溜まってるけど気にしない。


 


物がごちゃごちゃしてて狭い。


 


生ビールが1杯800円!?

グラスビールなら500円。

焼酎は各250円。

社長は2000円のボトルを進めてたけど、とりあえず焼酎1杯ずつ注文。


 


つまみは・・・

おしんことスルメを註文。


 


カラオケも完備。


 


カウンターから店内を見るの図。

中では社長が一生懸命準備してる(笑

酒まだかなぁ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

汚店ですね。

  • 2014年03月15日土
  • くもん
  • 編集

無題

ヽ( ・∀・)ノ カラオケは ぜひチャレンズしで欲しがったなや Ψ(`∀´)Ψ
。。。にしても この一連の画像を見でると、充分「歴の新しい廃墟」で通るのでないですか?

居酒屋?

居酒屋と言うより事務所って感じですね。
就活疲れました〜

  • 2014年03月15日土
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

はい、かなり。

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

カラオケは社長が電源入れてくれたのですが、店の入口が開きっぱなしなのでやめました。
商店街に響き渡るので(汗

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

もう就活!?
つい最近合格したばかりだと思ってたのに。
時の流れは早いですね(汗

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集

体調はいかがですか?

おちもんさん、こんにちは。

その後体調はいかがですか、復活されましたか?

僕は大阪へ出張でした。
14日未明は愛媛県沖の地震で飛び起きて寝不足です。
今回は全然遊べませんでした(泣)

とし吉さん

おかげさまで元気になりましたよ!
大阪もかなり揺れたんですね(汗

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集

無題

先日はお世話になりました。
僕もやっと調子が戻りつつあります。
何が原因だったんですかね?
なんとなく… あれですかね?
もっと普段から変なもん食べて
お腹鍛えないとですかね?
いまはまだできませんが(笑)

  • 2014年03月15日土
  • ジパング
  • 編集

ジパングさん

とりあえず赤ベコ行きますか(笑

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら