忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.19.07:21

ドライブインのトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


小学生の頃の話。

スーパーマリオが発売され、当時は凄い人気で品切れで買えなかった。

そんなある日の事。

友達の親が、スーパーマリオが売ってたよ!って買って来たんだって。

もちろん友達は大喜び(笑

そして友達が見た物とは・・・





マリオの箱の色が、オレンジから銀色に変わったんだよね。

箱が違うから、これがスーパーマリオだと思ったらしい。

まさに天国から地獄(笑


今日はドライブインのトイレです。

ご覧ください。



トイレも見ておかないとね!


    


トイレの入り口は意外にも自動ドア(汗

ここだけハイテクだ(笑


 


こっちは女子トイレ。

捕まるから入れません。


  


こっちの臭くて汚なそうな男子トイレへ。


 


昭和の便所って感じだな(笑

大好き。


 


緑の液体せっけんもいいよね。

使いたくないけど。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

スーパーマリオは大人気でしたね。
僕はパチンコ屋さんの景品と見かけて、出玉でゲットしました。
普通に買った方が安かった記憶があります。(笑)

  • 2019年09月19日木
  • としもん
  • 編集

無題

調べたらスーパーマリオブラザーズは私の16歳の誕生日に発売でした。
私は高校生だったんだ………。

私はスーパーマリオブラザーズよりもマリオブラザーズの方が好きなんですよ〜。
2人プレイでpowを使っての喧嘩になったり……。


昨日のじゃりン子チエのビスコネタは
鉄とお好み焼き屋のおっちゃん
(正確には賭場主のインテリヤ〇ザ)

賭博場で現金ではなくビスコをかけているから警察に捕まらない
と言うネタのセリフでした。

  • 2019年09月19日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

トイレ間違えて入った事あります。

  • 2019年09月19日木
  • くもん
  • 編集

無題

キンタマリオ(笑)

  • 2019年09月19日木
  • さくら
  • 編集

無題

スーパーマリオと、
これ、なにが違うの?
ニセモノ?

あっ!
快速急行氏!
「ビスコ」は
レイモンドが
大阪カブの会で使った
ルールアル!
ユリネさんはテツと一緒で
お客さんネ!
この時、
アントニオの剥製がなくなるし
カルメラ兄弟は香港旅行で
ひどい目にあうネ。
YOMIは
「タコのあやとり目がまわる~
ムカデのあやとりもうあかーん」
ていうシーンが好きアル
( ^∀^)

  • 2019年09月19日木
  • YOMI
  • 編集

⁉︎

YOMIさん
よくご存知で!

  • 2019年09月19日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

パチンコ屋にファミコンカセットが置いてある時代があったんですね(笑

  • 2019年09月19日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

二人でやる時は、powは最初に壊してました(笑

  • 2019年09月19日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

自分も間違えて入って、小便器が無い!!
って気付いた事があります(笑

  • 2019年09月19日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

キンタマリオやりましたね~(笑

  • 2019年09月19日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

これはマリオの箱の色が変わっただけ!
スーパーマリオは全く違う箱です(笑

  • 2019年09月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら