忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.20.07:21

トイレ&お風呂の巻。


おはようございます、おちもんです。


前に沖縄で見つけた食堂。

もうやってないのかな?





やっぱり建物が沖縄っぽいよね。


今日はトイレの続きです。

ご覧ください。



まだ個室が残ってる。


 


どんな汚便所が待ってるのかな・・・


 


床のタイルは剥げてるけど便器はキレイだね。


 


もう片方も同じ。

ウ〇コとか付いてたら面白いのにな。


 


そういえば、お風呂って貼り紙があったな?

どこにあるんだろ??

探してみよう。


 


トイレの入り口の横に看板が・・・

怪しいサウナもこっちみたい。

ちょっと行ってみるか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怪しいサウナとは

  • 2019年09月20日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はお休みを頂きました。
特に予定の無いお休みです。
ダラダラするべー。(笑)

  • 2019年09月20日金
  • としもん
  • 編集

無題

ねぇねぇ、これ、渚のバルコニーだった?
ステキじゃん!

な~ぎさの~バル~コニ~でまってて~♪(笑)

  • 2019年09月20日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

外から見たときに怪しい感じがしたんです(汗

  • 2019年09月20日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

平日休みは最高ですよ!
どこへ行っても空いてるので(笑

  • 2019年09月20日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

海からは遠かったと思います(笑

  • 2019年09月20日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、沖縄に来られたことがあったのですね!
見たことある…と思ったら沖縄ですね。
沖縄の名護や今帰仁には廃墟がありますがそこは行かれましたか?
しかしこちらのトイレは見たことないですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら