忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.28.07:21

ドライブイン道の巻。

おはようございます、おちもんです。


呑み処 ストップ





飲むのストップしちゃダメじゃん。


客にいっぱい飲ませないと(汗



今日はドライブインです。

ご覧ください。



ここは昔から気になっていたドライブイン。


 


ドライブイン 道


 


昭和って感じの建物だよねぇ。


 


テントの形も、ガラスの花の絵もいい。

そして字の消え具合も。


 


残念ながら中は小奇麗な食堂風。


 


座敷はいい感じ。


 


さて何食べよう・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

手書きって所が又いいね。

  • 2016年03月28日月
  • くもん
  • 編集

無題

あっすみません。かめや食堂ってのも見てください。見た目も昭和ですが値段も昭和で驚きです。昭和32年って噂です。

  • 2016年03月28日月
  • くもん
  • 編集

無題

ドライブイン道、先週2回ほど見かけました!
昭和〜って感じが素敵ですね。寄ればよかった…

  • 2016年03月28日月
  • 佐藤
  • 編集

くもんさん

かめや食堂見ました!
値段安すぎです(笑

  • 2016年03月28日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

気になったら寄らないと!
廃墟と同じで、いつ無くなるかわからないですからね!

  • 2016年03月28日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ほんとにザ・昭和ですね!

  • 2016年03月28日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

昔一回だけ行きました。かめやも銀蝶も。かめやは遠くて、、、、。かめやは旅館とタクシーも経営してる。出前は田圃や畑にもオッケイだそうです。中に入るとそこだけ昭和30年代です。

  • 2016年03月28日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

絶滅危惧食堂と名付けました。
おばあちゃんかおじいちゃんが亡くなったら、終了です。

  • 2016年03月28日月
  • とし吉
  • 編集

無題

カツ丼とおしんこがいいです。
大盛50円で、おしんこ大盛でお願いします。

  • 2016年03月29日火
  • さとう
  • 編集

メヅコさん

最高でしょ(笑

  • 2016年03月29日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

畑とか番地あるのかな(汗

  • 2016年03月29日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんが二代目やりませんか(笑

  • 2016年03月29日火
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

そっちですか(笑

  • 2016年03月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら