忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.27.07:21

謎のホルモン屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な看板を発見した。





オッサンの眉毛と鼻がつながってる。

そしてエロ目。

そうそう、昨日からタイトル画を変更しました!

スマホの人はPC表示にして見てみて!


今日はレトロなホルモン屋です。

ご覧ください。



1月にはぎもんさんと発見した。

何故かこの日だけ写真に日付けが入ってる。


 


いい感じの建物発見!





ホルモン屋かぁ。

スゲーなここ・・・

昔のアパートみたいな店だな(汗


 


読めない・・・


 


現役の店かな?

看板は新しいんだよな(汗

時間が早かったからやってないだけなのか・・・

またあとで来てみるか。


 


千代の富士。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和してるね。銀蝶ってラーメン屋と似てる。ぱっと見ね。

  • 2016年03月27日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

お店の名前はいこいですね、い古いを崩し字にしたものです。

タイトル画は懐かしくて涙が出そうです。
最高位は小結でした。

  • 2016年03月27日日
  • とし吉
  • 編集

無題

すごい物件ですね。
昭和な感じがたまらなく好きです。
開店時にぜひ入店していただきたいです!

  • 2016年03月27日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

銀蝶は一応2階建てなんですね(笑

  • 2016年03月28日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

い古いでヒットしましたが、口コミが無いので潰れてるのかな(汗

  • 2016年03月28日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ぜひ入店したいんですけどね(汗
やってなさそうです・・・

  • 2016年03月28日月
  • おちもん
  • 編集

無題

多分二階部分は自宅かと思われます。
地元では同じ学区だったんですよ。
ああ見えて人気店みたいです。笑

  • 2016年03月28日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

人気の理由がわかります。
いい雰囲気ですもんね!

  • 2016年03月28日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら