忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.29.07:21

ドライブスルーの仏壇屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


夜からひらもんと2人きり忘年会。

高崎の駅前に出没します。

探さないでください。


今日は店内をウォークスルーします。

ご覧ください。



歩いて進みます。


 


本当に仏壇売ってるよ(汗

しかも商談中。


 


位牌も売ってる。


 


車で来る人いるのかな(汗


 


ヤバい!


店の人がいた(汗


 
 

走って出てきた。

あ~びっくりした(汗


 


これはトイレか??

しかしカギが掛かってた(汗

隣にまだ何かあるぞ??





お墓だ(笑


今度は車で来てみよう。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

面白いね。

  • 2016年11月29日火
  • くもん
  • 編集

無題

本当に商談中なのかな?(笑

  • 2016年11月29日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

既に亡くなってる方と商談中だったりして((((;゜Д゜)))
わしゃこれが良い( *・ω・)ノとか言いながら。

  • 2016年11月29日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あ!
思い出した!(*゚o゚*)
このお店、VOWに載ってたある!
それにしても、紅白の垂れ幕・・・
お店の人、意味、わかってるあるか・・・?( ̄。 ̄)

無題

おちもんさん、こんばんは。

4年程前お仏壇を買いに行きました、本当にピンからキリまでの値段設定でした。
相場は分かりませんが、売れたら儲かる商売ではないかと思いました。

  • 2016年11月29日火
  • とし吉
  • 編集

無題

探したーい!(笑)

YOMIさん、VOWって何だろうと思い、観てきました!

  • 2016年11月29日火
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん。
実はYOMIのネタがVOWに載ったことがあるね!(モノクロ写真だけど)o(≧▽≦)o

無題

えー!!YOMIさんのネタって何だろう?(笑)

さくらはもちろん、お色気ネタにはまってしまい、今も笑ってたとこです(笑)

  • 2016年11月29日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

これは見に行きたくなるでしょ(笑

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

こういうのって即決じゃないんですかね(笑

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

幽霊が自分で買うんですか(笑

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジですか!?
VOW懐かしい(笑
自分はGON!っていう雑誌に投稿載った事はあります(汗
GON!知ってる人いるかな??

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

基本的にどれも高めですからね(汗

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

VOW見ましたか!
またひとつ面白い物を発見しちゃいましたね(笑

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

無題

YOMIが載ったのは2年位前ある。 (◕ω◕)
「メタボ楠」というマンションの画像が載ったね! (*゚▽゚*)
でも、いまだに記念品のバンダナが送られてこないある (・ω・) 

YOMIさん

結構最近なんですね!
自分は20年くらい前です(汗

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら