忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.30.07:21

秩父名物わらじカツ丼の巻。

おはようございます、おちもんです。


飲み過ぎて頭が痛いので、冒頭のこのコメントは今日は簡単に。

酒飲んでも頭が痛くならない薬買おうかな(汗


今日は秩父の名物です。

ご覧ください。


はぎもんさんとの秩父ツーリングで行って来ました。


 


秩父の名物わらじカツ丼を食べに。

ここは東大門というお店。

メガわらじカツ丼が有名らしい。


 


店内は写真がいっぱい。

メガわらじカツ丼を完食した人達です。


 


アルフィーのサインが。

秩父に関係あるのかね?

アルフィーっていうお店も見た事があるし。


 


ぐっさんも来たみたい。

結構有名なのか?


 


アド街にも出てるんだ?

スゲー。


 


注文したのは普通のわらじカツ丼。


 


はぎもんさんはマタギ豚ブリ。


メガ盛りの店に行っても普通盛りを食べるのが俺達流。

だって食べきれないんだもの。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヤバい薬には手を出さないように。

  • 2016年11月30日水
  • くもん
  • 編集

無題

アルフィーって埼玉出身じゃなかったっけな?

まぉは秩父行くと味噌豚丼食べてきますよ♪

  • 2016年11月30日水
  • まぉ
  • 編集

無題

メガ盛り頼んで残しちゃったらお店の人に失礼ですもんね。おちもんさん偉い!

  • 2016年11月30日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

ぐっさんて、こんな名前だったあるか?(・_・?)
あ、間違えて、昨日のブログにコメントしてしまったある。(/・ω・)
ゴメリーヌ m(。・ε・。)m

無題

こんばんは、お疲れ様でーす!

このお店、TVで観たことあります!バイクで来店する方が多いみたいですね。
メガ盛り、女性でも完食されてるみたいでしたよ♪

  • 2016年11月30日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

酒を飲んでも頭が痛くならない薬なんてあるんですか?
僕はなるべく醒ましてから、寝るようにしています。
基本的に酒は飲まないんですけれどね。

  • 2016年11月30日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

あれ?
CMやってますよ!(笑

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

どうやら桜井が秩父みたいですね?

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

食べきれる自信が二人ともないので(汗

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ぐっさんとしか覚えてないですよね(汗

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に!?
女性がいけるなら俺もいけるかな(汗

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

先月発売されたばかりなんですよ!

  • 2016年11月30日水
  • おちもん
  • 編集

無題

アルフィーって埼玉出身じゃなかったっけな?

まぉは秩父行くと味噌豚丼食べてきますよ♪

  • 2016年12月01日木
  • まぉ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら