忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.07:21

ナマコだろ?の巻。


おはようございやす、おちもんです。



昨日、会社のトイレでオシッコをしようとして、上着のチャックを下してしまった。

周りに誰も居なくてよかった。

疲れてるなぁ・・・(汗



今日は展示室に入ります。

ご覧ください。




それでは中を見てみましょう。


e1b45236.jpeg


う~ん、貸切り。

ちょっと怖い・・・


7d2c93be.jpeg


やはり、名前の通り鳥ばっかだな。


8eb7d23d.jpeg


どこもかしこも鳥の剥製だらけ。

いわゆる鳥の死骸・・・


82f2e877.jpeg


木だ。

木だけ飾ってある。

意味がわからん。


89cb3418.jpeg


窓の向こうに変な部屋発見。

ナマコみたいな・・・

気持ち悪っ(汗


49dc3c51.jpeg


こういうハイテクな物は案の定故障中。

Bスポのお決まりですね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お疲れ様です。

おちもんさん、おはようございます。

ゴールデンウィークなのに仕事ですか、お疲れ様です。

トキミチさんは仕事という名目で観光旅行へ行っていますよ。(羨ましい)

温泉にでも行きたいですね。

無題

とし吉さん

私などかわいいものです。とし吉さんのように美人秘書などおりません。まわりはそろそろ賞味期限切れのおばさんばかりです。

そういえば、おちもんさんの奥様は鳥ンドル?似だそうです。羨ましい。

  • 2012年04月28日土
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

温泉行きたいです(泣

いい天気なのに何で仕事なんだろう・・・

  • 2012年04月28日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

かなりのデマが流れてるみたいですね(汗

  • 2012年04月28日土
  • おちもん
  • 編集

ここにも

今日28日は
仕事だったヤツがおります(泣
しかも、まっすぐ帰れるわけもなく
定期的に行っている歯医者にも・・・

今後は
4/29・30・5/3・4・5・6は休みです。
谷間の1・2だけが仕事です...orz

たけしさん

今日も明日も仕事です(泣

  • 2012年04月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら