忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.29.07:21

動物さん会議中の巻。


おはようございます、変態仮面です。




それは私のおいなりさんだ。

                            

今日で資料館終了です。


ご覧ください。


引き続き館内を周ります。


b4178194.jpeg


鳥ばっかりかと思いきや、動物さんもいました。

何か話し声が聞こえるぞ・・・


e345e247.jpeg


なぁ、今日は誰も来なくね?

あっ、今日もか。


c7280e7c.jpeg


こんな山奥じゃよっぽど変わり者じゃなきゃ来ねぇよ。

チョー寒いし。


97444b44.jpeg


こんな資料館、地元でも誰も知らねぇしな。

もっとアピールしねぇと。


f15ec930.jpeg


おい!ちょっとまて!

誰か来たぞ。


7298ac4a.jpeg


本当だ。

どうせ夜勤明けで作業着のまま来た、トイレ好きの変態だろ?



余計なお世話だ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

最近の傾向

おちもんさん、お仕事お疲れ様です。

最近やたら変態押しですね、覚悟が決まったのですね。

とし吉さん

世間が連休で楽しんでいる時に夜勤なんかやっていると、変なテンションになってきます(笑

  • 2012年04月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

どうせ夜勤明けで作業着のまま来た、トイレ好きの変態だろ?


ここで吹いて鼻から酒が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年04月30日月
  • いちごジャム納豆・・・(ゆず
  • 編集

いちごジャム納豆・・・(ゆずさん

一度食べてみたい名前ですね(笑

ゲロ味ですかね(汗

  • 2012年04月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら