忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

04.29.07:21

動物さん会議中の巻。


おはようございます、変態仮面です。




それは私のおいなりさんだ。

                            

今日で資料館終了です。


ご覧ください。


引き続き館内を周ります。


b4178194.jpeg


鳥ばっかりかと思いきや、動物さんもいました。

何か話し声が聞こえるぞ・・・


e345e247.jpeg


なぁ、今日は誰も来なくね?

あっ、今日もか。


c7280e7c.jpeg


こんな山奥じゃよっぽど変わり者じゃなきゃ来ねぇよ。

チョー寒いし。


97444b44.jpeg


こんな資料館、地元でも誰も知らねぇしな。

もっとアピールしねぇと。


f15ec930.jpeg


おい!ちょっとまて!

誰か来たぞ。


7298ac4a.jpeg


本当だ。

どうせ夜勤明けで作業着のまま来た、トイレ好きの変態だろ?



余計なお世話だ。


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

最近の傾向

おちもんさん、お仕事お疲れ様です。

最近やたら変態押しですね、覚悟が決まったのですね。

とし吉さん

世間が連休で楽しんでいる時に夜勤なんかやっていると、変なテンションになってきます(笑

  • 2012年04月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

どうせ夜勤明けで作業着のまま来た、トイレ好きの変態だろ?


ここで吹いて鼻から酒が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年04月30日月
  • いちごジャム納豆・・・(ゆず
  • 編集

いちごジャム納豆・・・(ゆずさん

一度食べてみたい名前ですね(笑

ゲロ味ですかね(汗

  • 2012年04月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら