忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.17.07:21

ニコニコ亭の巻。


おはようございます、おちもんです。


ゲロ温泉から無事帰って来ました。

夜勤明けで死ぬかと思いましたが、レッドブルのおかげで頑張れました(笑

急遽、帰りながら養命酒の工場見学に行ったので、家に着いたのは23時近くでした(汗

今回の旅行は後で記事にします。



今日はニコニコ亭です。

ご覧ください。




渋川市にある有名なお店に行って来ました。

もちろんはぎもんさんと(笑


 


ニコニコ亭


ここでランチです。

ソースかつ丼のお店。

ちょっとわかりにくい場所にある(汗


 


ここはカツの枚数が選べるんだ。

俺は2枚丼とラーメンのセット。

はぎもんさんは3枚丼。


 


お持ち帰りの料金表。


 


30枚とか買う人いるのかね(汗


 


はぎもんさんの3枚丼。

丼からカツがはみ出てる(笑


 


俺の。

2枚でも十分だよね。

ラーメンも美味しい(笑


 


サザエさんの関係の人が来たのかな?


ニコニコ亭、皆さんもぜひ行ってみて!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様でした。
しかしながら少し食べ過ぎでは。
若いって事ですね。

  • 2016年11月17日木
  • くもん
  • 編集

無題

ボリュームあるのに値段がリーズナブル!う~んおいしそう!

  • 2016年11月17日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

お久しぶりです!
ラーメン美味しそうですね(*´ч`*)
セット物のラーメンってあんまり期待していないのですが、美味しいと幸せになりますよね!

  • 2016年11月17日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

普通トンカツって、サンダルみたいな形ね。
・・・これ、2枚とか3枚とか・・・
YOMIにはどれが1枚なのかわからないある。(。・д・。)
ヘンな形してるあるね?

無題

おちもんさん、お帰りなさーい!
さくらも、いざって時にはレッドブル飲んでみますね!

それにしても、トンカツこんなにムリー(汗

  • 2016年11月17日木
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、はぎもんさん、こんばんは。

はぎもんさんも下呂温泉へ行かれたのですね。
ゲロが下呂なんちて、分かる人しか分からない。

  • 2016年11月17日木
  • とし吉
  • 編集

無題

あーーーーーっ!!!
ニコニコ亭だっ!!!

おちもんさん!はぎもんさん!
まぉの陣地にいつの間に!? (笑)

ニコニコ亭行くなら誘ってくれてもよかったのにぃm(。≧Д≦。)m
でーもー!まぉが行ったらおじゃまむしになってたな(´・ω・`)

ちなみにまぉはお持ち帰りしかした事ありまてーん(*´∇`*)

  • 2016年11月17日木
  • まぉ
  • 編集

無題

そうだ!
お持ち帰りの人は30枚とか余裕です。
で、実はニコニコ亭で1番美味しいのは
ラーメンでしたー(*´∇`*)

  • 2016年11月17日木
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

このくらいなら余裕かな(笑

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

安いですよね!
この日もかなり並びましたからね(汗

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

やっぱりこういうシンプルなラーメンが美味しいですね(笑

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

1枚が変な形で大きいんです。
そんなに厚くはないんですよ!

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

レッドブル効きますよね(笑

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今回は、はぎもんさんは不参加でした。
淋しかったです(笑

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ここに行ったのは3月頃かな?
今度はお誘いしますよ(笑
確かにラーメン美味しかったです!

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

そうだ!
お持ち帰りの人は30枚とか余裕です。
で、実はニコニコ亭で1番美味しいのは
ラーメンでしたー(*´∇`*)

  • 2016年11月18日金
  • まぉ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら