忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.18.07:21

木曽の伝説のカレー屋 かけはし食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。


雪だるまがあった。





田舎臭くてかわいい(笑


今日は木曽にある伝説のカレー屋です。

ご覧ください。




かけはし食堂


皆さんは木曽にあるカレー屋を御存じだろうか?

見た目のインパクトはすさまじい威力なんだ。

俺も10年近く前に一度行った事があるけど、見た時は不安になったものだ・・・


 


先日の旅行で会社の連中を連れてった。

もちろん内緒で(笑

しかし、以前と雰囲気が違う・・・


まさか潰れた!?


入口に近づいてみると


 



「やってない」って貼ってあった(笑



残念・・・

新しくバイパスが出来たから、店の前は車が全く通らなくなったしな~(汗

ググっても何故か違う場所が出てくるし・・・

本当に伝説になっちゃった。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

貯めて読む派なので見世物小屋の記事さっき読みました!
伊香保のストリップよりえぐいんですかね…
かなーり気になります!

  • 2016年11月18日金
  • ななしくん
  • 編集

無題

かなり残念ですね、ほぼほぼ廃屋ですね、

  • 2016年11月18日金
  • くもん
  • 編集

無題

やってない、って表現が素敵(*´ω`*)

  • 2016年11月18日金
  • 松竹梅
  • 編集

ななしくんさん

ななしくんさん、初めまして!
伊香保のストリップは観たことないのですが、伊香保のストリップの方がリアルにエグいかも(笑

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

外観は昔と変わってないんですよ(汗

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

普通は書かないですよね(笑

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

冷やし中華始めさせられました、的なノリですかねw
入り口前がガッチリガードレールとか、看板のハゲ具合とか、なかなかのお店なのに潰れたのは残念...
あ、まぉさん、さくらさん、食材とお酒は良いやつ用意するのでお二人ともそのままで←(意味深)うち来て楽しみません?ww

  • 2016年11月18日金
  • 柴わんこ
  • 編集

柴わんこさん

この名店が無くなるのは残念です(汗

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

お!木曽といえば、“木曽のかけはし”ていう
おいしいお酒があるね!
今日、YOMIは某2号機を手が触れるくらい近くで見て、感激したある!すごい迫力だったある!芸能人と握手するより感激したね!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
・・・フラテス、うまくいくといいなあ!o(*・ロ・*)o

YOMIさん

エヴァンゲリオンかな(汗

  • 2016年11月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日は会社の宴会で、マグロの解体ショーを見てきました。
残念ながら女体盛りはありませんでした。(笑)

  • 2016年11月18日金
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様でーす!

「閉店」じゃなくて「やってない」(笑)
その場にいたら、笑い転げて起き上がれないかもー(笑)

柴わんこさん
ですねー!みんなで飲んだら楽しそうですけどねー、愛知は遠い!!(笑)

  • 2016年11月18日金
  • さくら
  • 編集

とし吉さん

マグロの解体をやる宴会って凄いですね(汗

  • 2016年11月19日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

面白かったのですが、あそこまで行って閉まってたショックが大きくて笑えなかったです(笑

  • 2016年11月19日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら