忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.07.07:21

バードランドの巻。

おはようございます、おちもんです。


巨大迷路で見つけた。


まちがいたね!!





この日本語あってる?



今日はバードランドです。

ご覧ください。



バードランドに行ってみよう。


 


あんな上に小屋が・・・

急斜面を登り見に行ってみた。





何もいねぇ・・・



 


ちょっと大きめな小屋が見えてきた。


 


どうやらクジャクがいるらしい。

 
 


やっぱり何もいねぇ。


うすうす気づいてた。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いはえじゃないですかね。

  • 2017年05月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

熊谷辺りでは、普通に使っています。

さくらさん、夫婦円満の秘訣は何でしょうね?
思いやりですかね。(まじめ)

  • 2017年05月07日日
  • としもん
  • 編集

無題

こんにちは♪
夫婦円満の秘訣は『我慢』や『思いやり』なんですね。年配の方からもよく聞くので、きっとその通りなんだと思います。

それにしても、本当にここは『空き家』が多いですね(汗
子供はガッカリしちゃいますよねぇ(汗

  • 2017年05月07日日
  • さくら
  • 編集

無題

あー・・・ゴールデンウイークが
もう終わりアル。(-д-;)
あっという間ネ。(・ε・` )
どこ行っても人だかりばっかアル。
今日はおとなしくお家にいるアル。
YOMIがお家にいないと、パピィの機嫌が 悪くなるネ。(・ε・。)

無題

あれですよ、見える人には見える的なやつが展示されてるんすよwたぶん…
夫婦円満、互いに深く干渉しないこと、相手の事を全部知ろうとしない事かな。

  • 2017年05月07日日
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

そう思いますよね(汗

  • 2017年05月08日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

方言なんですかね??

  • 2017年05月08日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

我慢しなくなったら即離婚ですね(笑

  • 2017年05月08日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ゴールデンウィーク終わりますね(汗
でも、1日行けばまた2連休なので辛くないかな(笑

  • 2017年05月08日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

何も見えない自分はどうなんですかね?
ヤバいのか正常なのか(笑

  • 2017年05月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら