忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.06.07:21

パチャンガの巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は休みだぜぃ。

なにしようかな?

まぁ、とりあえず寝るか。


今日は本当に中をお見せします。

ご覧ください。



玄関入りました。


 


普通の玄関だね。





実はここはレストランだったのです。

こんなオシャレなトコ来ないから緊張するぜ。


 


人気店らしく、中は満席。

仕方なく外の席へ・・・


 


激暑(汗


行ったのは真夏・・・

「ここじゃ死んじゃうよう」ってお願いして中へ入れてもらった。

虫もすごいし(汗





店内はこんな感じ。

洒落てるね。


  


からあげ丼を食べた。

うまスギちゃん。





さてと、グンマー王国に帰るかな。

俺もヒマ人だな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いい感じのお店ですね。
深見屋でもラーメンやもつ鍋
たべれるんですって。昭和していました。

  • 2014年04月06日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

相変わらず早起きのとし吉です。

ランチ1300円って高過ぎですよね~、1000円でお釣がないと絶対に食べません。

  • 2014年04月06日日
  • とし吉
  • 編集

無題

ずいぶん豪華なランチですね
高いもの食べるとお腹壊しますよ(笑)

  • 2014年04月06日日
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

高っ

マックや松屋など
高カロリーな店で安く済ませてる私には
1300円は高いですなぁ(笑

それでもたまに英世さん一枚くらいの昼飯は食べますが(汗

フリマ

おちもんさんこにゃにゃわ(笑
ゆうべは呑みすぎました。

さて私も休みでしたので遠州浜松2輪&4輪部品交換会なるいわゆるフリマに行ってきました。

で、またまた金も無いのに米軍のゴミを買ってしまいましたとさ(笑


  • 2014年04月06日日
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

モツ鍋まで!?
何か凄い(汗

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね、もう行かないです(笑

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

はぎもんさんにもお腹壊してもらいたいです。
あっ、結構いつもお腹ピーピーですよね(笑

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

最近マック行かなくなりました。
久しぶりに食べたいかも!

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

何だろう?米軍のゴミって??
気になるな??

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら