忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.05.07:21

中はどうなってるの?の巻。

おはようございます、おちもんです。



人がたくさん並んでいた。

見ると「ほねつぎ」と書いてある。




 
よっぽど腕がいいんだろうな・・・

と思ったら、隣に有名なラーメン屋があるらしい(笑


今日は中をお見せします。

ご覧ください。



それでは店内へ・・・


 


細い縁側を進むと、扉があった。

怪しい感じ。

これが入口か・・・





外を眺める・・・

思いっきり普通の家だ。





オシャレな洗面台。

やべ~、ちょっと俺が写ってる(笑





個室だ・・・

おや?

様子がおかしいぞ?

とてつもなく狭い。





間違ってトイレに来ちゃった。

もったいないから放尿しました。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます

僕も早起きになりました。
新聞によりますと、6時間睡眠で良い年齢だそうです。

さて今日は花見だ!(酒無し)

  • 2014年04月05日土
  • とし吉
  • 編集

無題

雪です。
昨日鳥肉の深見屋へ行って来ました。
ほぼ廃屋でした。または戦後のバラック。いい感じでした。

  • 2014年04月05日土
  • くもん
  • 編集

お、ナニ?

おちもんさんばんこんわおちもんです(酔


先週、嫁のクルマが納車しました。
ミラジーノmini風です(笑

金も無いのに買ってしまいました(泣

あ~ぁ … (悲


  • 2014年04月05日土
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

花見いいですね!
酒飲みたいなぁ(汗

  • 2014年04月05日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

深見屋チョー気になります・・・

  • 2014年04月05日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

また酔っぱらってるんですか(笑
新しい車いいですね!

  • 2014年04月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら