忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.09.07:21

ブタに乗る少女の巻。

おはようございます、おちもんです。


米津玄師って最近知った。

あの人って、ヨネ原人?


今日は駅の方へ戻ります。

ご覧ください。



そろそろ駅に向かいます。


 


ここにも廃墟だ。

何のお店だろ?


 


古着屋だったみたい。

女の子がブタに乗ってるのか(笑


 


窓から中を覗いたけど何も無さそう。

かなり前から廃墟っぽいね。


 


駅に近くなると営業してる店が出てきた。

昭和の感じのプンプンするスーパーだね。

これ毎日片付けるのが大変そう(汗


 


ここも渋い靴屋さん。

便サンが600円で売ってる。


 


こっちには580円だ。

カラフルでシャレオツ。

目立つ場所にあるけど売れ筋なのかな?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

元引きこもりって聞きましたが、、、。

  • 2019年02月09日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

本日は関東地方にも降雪予報が出ています、皆様お気をつけください。

僕もジェーンといえば、ターちゃん妻です。

サンダル

私は職場内で履いているサンダルは
ギョサン
で〜〜す。

便サンよりシャレオツかな?

便サンとギョサンの通販サイトはシャレオツですよ〜。

  • 2019年02月09日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ターちゃん?
なにそれ。
ボーボボなら知ってるアル。
破天荒が好きだったネ。(*˘︶˘*)

あー。
おちもんくん心配ないネ!
YOMIのパピィは
“セカオワ”のこと、
「この世の終わり」とか、
「地球の最期」て言ってたアル。
( ^∀^)

さ。
おでかけー。
3連休だもん。( '∀' )

  • 2019年02月09日土
  • YOMI
  • 編集

無題

さむ~い!ヤバいヤバい。
ちょっと~、おちもんさん!
今日でかけてるでしょ!?
めっちゃ天気わるいんですけど~(笑)

通りすがりさん
あっ!たしか三日月村はおちもんさんが記事にしてました!
え~っと、お金を替えて使用したり、廃村みたいなとこで楽しそうでしたね♪

YOMIさん&みなさん
さくらはジェーンと言ったら『稲村ジェーン』で決まりアル(笑)

  • 2019年02月09日土
  • さくら
  • 編集

便サン

通ってた高校の上履きが便サンだから懐かしいね。
写真のよりずっと洗練されたものでしたが。
最初はうへ〜と思ってたけどトイレ行くのに履き替えなくて良かったし足には良かったと思うな。
今は1日革靴だから足が臭うようになってしまいました。クレしんのひろしにも負けない自信があります!

  • 2019年02月09日土
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

そうなんですか??

  • 2019年02月09日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

高崎は全く降らないです(汗

  • 2019年02月09日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ギョサンって初めて聞きました(汗
ビーサンみたいなのとサボの二種類あるんですね!

  • 2019年02月09日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ジェーン知らないのか(汗
ターちゃんのお父さんはチンパンジーなんだよ。
違うっけ??

  • 2019年02月09日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

今日は家に引きこもってます(笑

  • 2019年02月09日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

便サンなら丈夫そうでいいですね!

  • 2019年02月09日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら