忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.10.07:21

岩下の新生姜ミュージアムへ行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な名前のお菓子を見つけた。


チョウンマ





チョウンコならもっと良かったです。


今日は岩下の新生姜ミュージアムです。

ご覧ください。



佐野でいい感じに酔っぱらった。

そのいい感じのまま栃木市へ。


 


栃木駅から歩きで行ったんだ。

寒すぎて途中でネックウォーマー買った(汗


 


はい、着きました。

岩下の新生姜ミュージアム!


 


ここ前から来たかったんだ(笑

やっと来れた!


 


出た!巨大バイブ(笑

入口からキテマス。


 


それでは中へ!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

チョウマンって見えました。

  • 2019年02月10日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

岩下の社長さんは超ワンマンとみました。
周りの人の意見を聞かないという意味で。(笑)

うぉおおお!

テンション上がります!
その辺り、栃木に仕事行った時によく通ってます。
ミュージアムも気になってましたが、さすがに仕事中には行けないですからね。

  • 2019年02月10日日
  • Kyuuchan
  • 編集

直訳

新生姜
にゅ〜じんじゃ〜〜
なんですね〜。

ペ※※※トが登場するのをお待ちしておりま〜す。

  • 2019年02月10日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

キャハハハ!
チョウンコってなによ~(笑)

そういえば、この前「明日はうんこ乗せてやるぜ」って言ってなかったっけ?

うんこ、ど~ちたの?(笑)

  • 2019年02月10日日
  • さくら
  • 編集

無題


あねごー。
それはね、
おちもんくんは きっとテレてるアル。(・Д・`)
照れ隠しで、あんなこと言ったネ。
(*´艸`*)

あのさぁ、
こんな形のしょうが、見たことないアル。
かなり「意図的」な気がするネ。
( *゚-゚* )

あ。
快速急行氏。
来年、近鉄の新型特急は
真っ赤らしいアル。(^-^)

  • 2019年02月10日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

これも韓国語っぽいですよね?
くもんさんわかります??

  • 2019年02月10日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

この形は誰かが「ヤバいです」って止めますもんね(汗

  • 2019年02月10日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

仕事中でも行った方がいいですよ(笑

  • 2019年02月10日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

アレなら明日出ます(笑

  • 2019年02月10日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺のウンコの写真はヤバいでしょ(笑
さくらさんのウンコの写真送って下さい(笑

  • 2019年02月10日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え?
これ生姜じゃなかったら何に見える?
ねぇ、教えて。

  • 2019年02月10日日
  • おちもん
  • 編集

無題

良い味ですよって意味ですかね。

  • 2019年02月11日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら