忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.26.07:21

ブラジリアンプラザに行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今月の31日に高崎に稲川淳二が来ます。

FM群馬の「ホラーナイト2010」です。

今年も抽選でハズレました(汗

しかし、知り合いに頼んでチケットを入手しました!!

お寺で淳二に会って来ます(笑


201007252016000.jpg


今日は前にやまちんと行ったBスポを紹介します。

ブラジリアンプラザです。

探索の途中でお昼を食べに行きました。


ご覧ください。




ここは群馬県大泉町。

住民の約一割が外国人という場所です(笑

実際に町を歩くと、外国人ばかり(汗

お店も英語の看板ばかりです。

まるで外国に来た様な気分を味わえます!


bdf7a646.jpeg


ここが今回の昼食スポット、ブラジリアンプラザです。

とっても怪しいです。


06de13a3.jpeg


日本語が一つも書いてない・・・

平気なのか?


d5c58e2a.jpeg


おっ!ここには書いてあるね!


9469c4c2.jpeg


夏なのにメリークリスマス!?

向こうは冬???


428246ce.jpeg


盆栽が飾ってあった。

日本を意識してるのかな?


9da30bf8.jpeg


日本人は俺とやまちんだけでした(汗

完全にアウェーですね(汗

なめられちゃイカンぞ・・・


さーて、何を食べるかな?


480f6a38.jpeg


日本語ナッシング・・・

写真で判断するしかないね(汗


fbb5442a.jpeg


ジュースも見たことのない物ばかり(汗


fc15b696.jpeg


とりあえず、テキトーに注文。


e2c03337.jpeg


ビーフなんとかと、ホットドッグ。


2bea4488.jpeg


インカコーラとアマゾネス(笑


ef4bce85.jpeg


ちょっとグロいけど、おいしかったですよ(笑

ジュースも普通でした。


ちょっと残念な感じかな・・・


マッズー!!


とか言いたかったな(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、こんばんは。

トキジさんのところに行けなくなっているのですが、何かご存知でしょうか?

とし吉さん

わけあってリセットかけたって言ってましたよ?

  • 2010年07月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんとし吉さんこんばんは。ちょっと訳あって新ブログに移行しました。記事はまだこれからですが、過去記事も新たにどんどんUPしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/haikyo1010

  • 2010年07月26日月
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

了解です!

こちらこそよろしくお願いします!!

  • 2010年07月27日火
  • おちもん
  • 編集

ほんとだ

おちもんさん、トキミチさん、こんばんは。

そうですか、ブログタイトルが変わったのですね。
世の中悪い奴がいるもんですねー。

おちもんさんのブログで他の人のブログの話題を展開している私も相当悪?
(ごめんちゃい)

とし吉さん

いえいえ(笑

いつもコメントしていただいてありがたいです!

感謝してます!!

  • 2010年07月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら